アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で往年の名機、シグマリオン3を手に入れましたので、「〇号(ゼロゴウ)テキストエディタ」のWindowsCE版を使い始めました。

一応フリーソフトなのですが、時々、「品質向上のためにアンケートへの回答をお願い」するメッセージが表示されます。
アンケートに答えると、このメッセージが表示されないようになる解除キーを教えてもらえるそうです。

ところが「〇号テキストエディタ」のサイトにはアンケートページがありません。
作者にメールを出してもすでにアドレスを廃したようでエラーが返されます。

対処方法が分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

作者に連絡がつかないようだと、解決するのは難しいでしょうね。


2011年の時点でWindowsMobileの開発を止めるような記載がありましたし。
連絡を取ることができればなんとかなるかもしれませんが。
http://www.fermes-soft.com/index.htm


わたしはAdvanced/W-ZERO3[es]でjotを愛用していました。
シグマリオン3に対応しているか不明ですが、試してみてください。
http://pandora.sblo.jp/article/11444252.html

この回答への補足

フェルメス・ソフト サイトマップをよーく確認したら(※)
「〇号テキストエディタn等のアンケートページへのリンクはここには掲載しておりません。これらのアンケートページへ行くには、各アプリのキーワード登録ダイアログに表示されている URL を直接ブラウザに入力してください」とありました。

その通りにしたところ、無事に登録キーワードを取得できました。
お騒がせとお手数をおかけして申し訳ございませんでした。

※字が小さくて老眼の身には見えにくかったという言い訳ですが。(^_^;

補足日時:2014/10/13 13:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございました。
( お礼が遅くなり申し訳ございません)

教えていただいたページあったメールアドレスに送信したのがエラーになりました。
ちょっと無理かな、と思ってます。
まあ起動時に時々メッセージが出るだけなので、何とか使えてはいます。

Jotはシグマリオンには未対応のようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!