最速怪談選手権

写真添付をoutlook expressの自動サイズ変更で送ってたのが、
右クリック・送る・メニューにoutlook expressがなくなってしまいました。

どうやって設定し直すのでしょうか??

もう一点、7のXPモードで、outlook expressはインスト、利用できるのでしょうか?

よろしくご教示くださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ショートカット、"メール受信者"が"SendTo"フォルダから無くなっていると考えられますので下記手順で当該フォルダ内をチェックしてください。


・「ファイル名を指定して実行」をクリックして、表示されたウインドウに shell:sendto と入力後、OK をクリックすると、C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\SendTo フォルダが開きます。

Default User の"SendTo"フォルダにある『メール受信者』ファイルをコピーして、自分の"SendTo"フォルダに貼り付けます。
※「ファイル名を指定して実行」をクリックして、C:\Documents and Settings\Default User\SendTo と入力・OK で"Default User"の対象フォルダが開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまっす!!m(_ _)m

send to フォルダにOEの起動EXEしか思いつかなくて、添付された新規メール作成画面に行かず往生してました。

あ、こういうこと!と理解行きましたm(_ _)m 助かりました。
即効で、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!