アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泉川正幸氏がワールドリーグの期間、暫定で全日本シニアのコーチを務めることになったそうですね。

ワールドリーグは6月19日にポーランドで試合があるようですが、泉川さんは20日の中垣内さんの引退試合に出場できるのでしょうか?
泉川さんの最後の選手姿をどうしても見たいのですが、出場はスケジュール的にすごく無理があるような気が・・・。

どなたかご存知の方、教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

出場選手の中に泉川さんの名前がありますね!(下記URL)


ただチケットがもう完売になってしまってるようで、キャンセル待ちの予約受付中のようです。

参考URL:http://www.blazers.gr.jp/topics/topics_040520.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

すみません。私の質問の仕方が悪かったみたいで。
はい、泉川さんの出場は前から決まってましたが、今回、米山さんに代わって全日本のコーチに就任されたので、もしかしたらドリームチームのほうは無理なのかなと思って質問しました。
本当、きちんと書かなくてすみませんm(__)m

お礼日時:2004/06/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!