アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性で、奥様とレスの方ってやはり風俗を利用してるのでしょうか?

また恋愛感情ありの素人女性を抱くのと、プロの女性を抱くのはどちらが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

私の友人40代既婚、子供二人の場合を書きます。

この質問が出てから友人に聞いたことです。
以下参考程度にお読み下さい。

友人は、独身時代はホテヘル通い。
結婚してからSM(M嬢)通いです。

友人曰く結婚してから家族は愛している。
セックスレスでは無いが、自分からは求めない。
理由は嫁がしたくないと気分が盛り上がらないし、男性はすぐ準備が出来る。
たまには家族から離れて、リフレッシュしたいこともあるので通うと…
ホテヘルから変えた理由は、ホテヘルのプレーは嫁と出来る。
嫁と出来ないプレーを探すと、SM(M嬢)になった。

嫁とプロについては、家族は一緒に居て落ち着いたり、癒やされたりする
心のつながりがあり、プロはリフレッシュ出来る相手で、相手に対して
求めるものが違うのでそれぞれ良さがあるとのことでした。。

利用するしないは人それぞれだと思います。
    • 1

不倫の経験もなし、風俗の経験もなしのつまんないおっさんです。

>奥様とレスの方ってやはり風俗を利用してるのでしょうか?

そもそものレスの理由にもよるんじゃないでしょうかね。
性欲、体力が減退したのなら、レスでも浮気も風俗もないでしょう。
嫁さんに魅力を感じないということでレスならば、浮気も風俗もありかもしれません。でも男性自身が倫理観が強ければほかの女とやるということ自体なしでしょう。

レスだから風俗利用と考えるのは、あまりにも単細胞的、短絡的考え方です。

>恋愛感情ありの素人女性を抱くのと、プロの女性を抱くのはどちらが良いでしょうか?

仮に女遊びをするとしても、それぞれの考え方によるんじゃないでしょうかね。
セックスのときの本気度を求めるなら素人、テクニックを求めるならプロ。
またあとくされなしのプロか、継続性をもとめるなら素人(これが一番危険)。
    • 2