アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でPVを作りたいんですがどうすればいいですか?
自分で歌を録音して音楽と映像に合わせたいんですが
どうすればできますか?
方法を教えてください
パソコンで作りたと思っていますiphoneでもいいでのお願いします

A 回答 (3件)

>>自分でPVを作りたいんですがどうすればいいですか?



1)ビデオカメラで撮影して、映像素材を集める。あるいは、著作権問題のない素材等でも良い。
2)自分の歌や音楽素材を集める。
3)市販のビデオ編集ソフト(Video Studio Proなど)を購入する
4)映像と音楽素材をPCに取り込む
5)ソフトで映像・音楽を切り貼り、加工、エフェクトなどを加えて1つのビデオにまとめる。
6)必要に応じて、DVD化したり、mpegファイルにする。

こんな感じで作ればいいと思います。
    • good
    • 0

自分も詳しくないですが・・



・予算
・手間はどのくらいかけるか
を書くと回答が付きやすいと思います。。
    • good
    • 0

↓のソフトを使えば、音楽と映像を簡単に組み合わせてPVが作れます。


音楽と映像の音量をそれぞれ調整することもできます。

やり方参考URL:http://www.isofter.jp/tips/pv-maker.html

無料体験版をダウンロードして試用することも可能です。
ダウンロードURL:http://www.isofter.jp/movie-maker.html

そのほか、Windowsであれば、元付いているWindows Liveムービーメーカーでもできるそうですが、ちょっとやり方がわかりにくいで、初心者には向いていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!