プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BDZ-AT500を使用していますが 最近になって2番組同時録画予約をすると BDに十分容量があるのに「容量が無いため録画できませんでした」と自己メールに記載され録画できません。
以前は問題なく録画できていました。早急に回答願います。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

2番組同時録画は、HDD、又はHDDに1番組BDに1番組で、BDに2番組同時録画は出来ません。

(取扱説明書P17)

従って、BDに2番組録画出来る容量があっても、HDDの容量が少なくなると2番組同時録画が出来なくなります。
HDDの番組を消去するか、BDにダビングして、HDDの容量を増やせば良いと思います。
    • good
    • 1

タイトル数などの制限ではないですか?


AT-500のタイトル数制限値は把握していませんが、最近のSONY機でも999が上限です。
後は、チャプター数の制限もあります。

いくつかのタイトル(番組)をBDに焼くなどして削除してみてください。
    • good
    • 0

勘違いしてませんか?



容量が足りないのは本体のHDDではないですか?

直接BDに予約録画は機能上無理のはずですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!