アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが悪なんですか?
以下コピペ
ーーーーーーーーーーー
イルミナティの陰謀論の主要メンバーである、マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが
第3次世界大戦を起こし、人口の95%をすることで得られる利益についてご教授ください。

私にとってはイルミナティの陰謀論が信用できない一番の理由は「ビル・ゲイツ」がメンバーに入っているから!なんですけどね。
私にはビル・ゲイツはとっても「お金」が大好きで大好きで大好きで、お金をもっともっとたくさん儲けたいと心底思っているに違いないって思うんですよ(笑)
どっかの国で「戦争」を起こして、お金を儲けられるのは「武器屋さん」とか「宗教屋さん」とか、金融ユダヤなら「ロックフェラー側」かな?
ビル・ゲイツ君はあんまりお金が儲からないですよねー。
その陰謀論だと、金融ユダヤ(ロックフェラー)や武器屋さん、宗教屋さんを大儲けさせるために、自分はお金を損しちゃうのに、
ビル・ゲイツ君は自分の貯金を切り崩して、協力してあげている事になりますよねー。
ビル・ゲイツはそんなタマに見えません。私にはビル・ゲイツ君は自分だけが大儲けしたいように見えます。
ビル・ゲイツ君は最終的に、自分だけが大儲けする為に、発展途上国で、乳児にワクチンを接種しているんですよ。
彼の目的は発展途上国の「貧乏子だくさん。子供は全員文字も読めない馬鹿。」という家族を
「子供は1~2人で大学卒。成人後パソコンが買える程度の金持ち」にシフトチェンジしようとしています。
目的は自分だけが「もっと金持ち」になりたいからです(笑)
マイクロソフトの世界シェアは95%位ですよね。パソコン買える人数を増やせば、もっと金持ちになります。会長を退いても株の配当とかあるでしょ。
世界人口は減っても良いんです。パソコン買うヤツが増えることが一番大事。
同じことはアメリカの歌手にも言えると思います。世界人口は減っても良い。CD買えるヤツが増えることが一番大事。

その脳みそレベルで反論できるものならしてみやがれ。

http://kopy.doorblog.jp/archives/41008430.html

A 回答 (1件)

価値は相対的なものなので、その人にとってはそうだということでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。