プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつもご利用させていただいてます。
先日も相談させていただいていた彼氏なんですが、順調に1ヶ月がすぎました。毎日連絡もとるし、喧嘩もすることなく幸せだったのですが昨日何の予告もなく
彼が私に会いに来ました。わたしは、それが嬉しかったのですが普通に話てていきなり話があると言われ別れ話かと
思いきや、実は子供と嫁がいるといきなりカミングアウトされてしまいました。
もう、頭が真っ白です。
彼いわく、結婚してから彼女を作ったのは初めてだと。付き合う前にセフレがいたのは知っていました。それから、これを聞いてわたしにどうするか決めてほしいとのことです。
彼は別れたくないそうです。子供は好きだけど、子供もわたしも大切なのに変わりはないそうです。正直、ショックなのと知らずとはいえ不倫をしてしまったという罪悪感でいっぱいで頭がまわりません。
別れないといけないのは、頭ではわかっています。奥さんと子供から、奪いたいとも思いません。だけど、いきなりでわたしは少なからず本当に好きだったのでどうしていいのやら。
連絡も、会いたいというのもわたしは今までどうり気にせず言ってほしいと言われました。
どうせなら、ずっと隠しててほしかったと言ったのですがそれは、できなかったと。罪悪感もあったし、セフレとかじゃなくて本当に惹かれると言われました。
長々とすみません、自分でも整理ができてなくてとりあえず保留にして昨日はバイバイしたんですが…
ちなみに、会ってもお金は一切出させてくれない

A 回答 (18件中1~10件)

私は不倫経験者ですが、貴女に分かって頂きたいことがあります。



普通の恋愛と言うのは、恋から少しずつお互いを理解していき、

いろんなことを経て、愛に変わるか分かれるかになります。

しかし、不倫と言うのは、恋の期間が短くてあっという間に

愛になってしまうのです。簡単に言えば、彼は浮気ではなく本気の

不倫になるんです。だから、彼は貴女にカミングアウトをしたし、

子供もわたしも大切なのに変わりはないと言ったし、

罪悪感もあったし、セフレとかじゃなくて本当に惹かれると言ったのです。

本気の不倫ほど後々すごくもめることになります。

私も本気の不倫をしましたので、妻とは離婚寸前にもなりました。

もし、彼の奥さんに不倫がバレたら、貴女は知らなかったでは通らないのです。

奥さんに慰謝料請求されることも頭に入れて、お付き合いを考えてください。

私が貴女であれば、少しの間連絡をせず、距離を置いて冷静な気持ちで

先々のことを考えます。貴女の人生ですから、ゆっくり考えてください。
    • good
    • 0

>彼は別れたくないそうです。


そりゃそうでしょうねえ。
妻子がいるのを告げても即別れではなく、このように悩んでくれるという・・・
「都合の良い相手」ですもの、手放したくないでしょう。
うまくいけば不倫をずっと続けられるわけですから。

妻子から奪う気は無いって・・・
付き合い続ける限り一時でも奪っているわけじゃないですか。
矛盾しています。
付き合い続けるならそこはきちんと認識してください。

彼氏とやらが妻子がいることを隠したまま付き合っている状態では貴女も被害者ですが、
それを知って付き合い続ければ貴女も加害者です。

>彼いわく、結婚してから彼女を作ったのは初めてだと。
仰っている意味が理解できません。
つまり結婚前から彼女が1人でないのも常であったということ?
そういう方の言葉は全て言い訳でしかありません。

>罪悪感もあったし、セフレとかじゃなくて本当に惹かれると言われました。
貴女を繋ぎ留める口上でしょうね。
こう言えば貴女は別れると言わないかも、と。

どうするかはご自由ですが付き合い続けるなら、
貴女はあくまで不倫相手で二番手です。
これからだとクリスマスやお正月とイベントが多いですが、
全て家庭の次にしか日程を割り当ててもらえないと割り切る覚悟が必要です。
    • good
    • 0

大人の恋は、将来家庭を作って子供を一緒に育てたいのなら本物です。

しかし本物になるには条件も大切です。罪悪感は捨てるべき。ただどこかおかしかったということです。
    • good
    • 0

>結婚してから彼女を作ったのは初めてだと。

付き合う前にセフレがいたのは知っていました。

ちょっと意味不明ですね。つまり、今あなたに本気になっちゃったけど、初めはセフレのつもりで付き合っていたということですか? まぁ、不倫男の言葉ほど信用できないものはありませんが。

>子供もわたしも大切
子どもを盾にするのは不倫男の常とう手段。子どもが大切なら子供を裏切るようなまねはしません。これは、どっちも大切ではない、自分が一番大切というでしょう。

>奥さんと子供から、奪いたいとも思いません。
バレたら、自動的に奥さんとお子さんの人生が狂います。あなたの意志に関係なく起こります。


>別れないといけないのは、頭ではわかっています。
>罪悪感でいっぱいで頭がまわりません。
感情がついてこなくても、どちらかを選ばなきゃいけません。あなたたち二人はいいでしょう。別れが来たら失恋程度の傷で終わります。次の相手も見つかるでしょう。でも、奥さんとお子さんは人生が狂います。人を不幸にしたうえで自分の感情を優先させたいのなら、すべての責任をとる覚悟で続ければいいでしょう。
すべての責任とは慰謝料だけじゃありません。奥さんとお子さんの人生を狂わせた罪悪感は死ぬまでついて回るでしょうし、仮に相手の男性が離婚→あなたと再婚となっても、不倫女への友人、親族、社会の目は厳しいです。彼も奥様に慰謝料、お子さんの養育費を払わないといけないでしょうから金銭的には苦しいと思います。

いま彼が言っているのは、家庭は捨てないけど、不倫相手ともよろしくやりたいってことですよ。
ひょっとして、彼の計画的犯行じゃないですよね?

付き合って1か月なら、まだ引き返せると思いますが。
    • good
    • 0

あなた次第だよね。


他に好きな人ができるまでこのまま影の存在で彼と付き合うか。
    • good
    • 0

不倫相手の奥様から、あなたと不倫相手が付き合ってもよいという許可をもらえたら、今まで通りに付き合えばいいのではないでしょうか。


彼に許可を貰ってくるように言って下さい。

今は不倫という言葉で少しどきどきする感じがしますが、以前は愛人とか2号なんて言ってました。
    • good
    • 0

不倫もそうなんですが



>いきなりカミングアウトされてしまいました。
>セフレがいた
>わたしにどうするか決めてほしいとのことです。

これでろくでもない屑とわからない、別れられないなら、あなた方はお似合いです。

奥さんに払う慰謝料をたっぷり用意して、お付き合いしていけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

罪悪感から逃れて楽になったのは彼。


知ってしまって罪悪感に苛まれるのは貴女。

さぁ、彼は誰のためを思ってカミングアウトしたのでしょう?

健闘を祈る!
    • good
    • 0

お金を出させてくれなくても、不倫に使ったお金が夫婦の共有財産から支払われるわけないでしょ。


当然だけどこのまま継続して不倫がばれたら、
使い込んだお金はあなたにも不貞行為の慰謝料と一緒に請求できるということです。

ま、あなたは知らなかったのだから現状では不倫にはあたりませんし、罪悪感を感じる必要もありません。
そもそもカミングアウトする相手が違うんで。
既婚者なら奥さんにいえってだけの話。
だましておいて相手に罪悪感を植えつけ、そこに漬け込むのは詐欺や恐喝といった犯罪行為に使われる手口です。
どうやらあなたは乗せられやすいようなので気をつけましょうね。

くだらない男の言い訳など無視して、不貞行為の証拠があれば、奥さんに渡してあげましょう。
犯罪者予備軍の父親などいるだけで子供には迷惑です。
あなたの愛する彼の子供のためにするのだから彼も文句はないでしょう。
    • good
    • 1

いやいや…調子の良い男ですね~最低のクソ男ですね、ご自分を大事にしたいのなら、今すぐにさよならしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!