アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一話完結で、1日30分2話構成だったと思います。

そのうちの一つです。

 宇宙人の女性と交信していて、恋愛関係になり、ついに地球にやってきたものの、実はとんでもない巨大な種族だった、という落ちがついていた話があります。

 もう一つ覚えているのは、占い師に、「この男は将来お金持ちになる」と聞いて結婚相手に選んだ女性が貧しい暮らしをする羽目になり、「嘘だった」と悔しがっていたが、彼女が死んだあと彼女が買っていた株がとんでもない値段に上がっていて、夫は占い通り金持ちになったものの、妻が死んだことをそれ以上に悲しんだ、という話です。


 このアニメの番組名を覚えている方はいませんか。

A 回答 (1件)

「週刊ストーリーランド」かも。


宇宙人の女性と交信するほうは「人類最後の男」
占い師が出てくる方は「正直なパソコン」だと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうみたいですね。

お礼日時:2014/10/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!