アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のスカイツリーについて教えてください。
オープンして一度もスカイツリーに行ってないので、この日曜日に錦糸町に行く予定があるので少し延ばして上に上ってみたいと思います。しかし日曜日の午後三時ころ到着できる時間のため、入場は難しいでしょうか?待ち時間が一時間以上ならあきらめるかも。
 また、日にちを改めて平日なら当日行っても大丈夫でしょうか?予約すればいいと思いますが、普段東京に行けるのは急用が多く予約は困難ですが・・・
 スカイツリーの当日入場に詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

3連休の時は、16時ごろで90分待ちでした。

平日は、行ったことがないのでわかりません。

この回答への補足

早々の状況報告ありがとうございます。
スカイツリーへの入場コメントを見ると日曜日は当日券ではかなり待つらしいです。
今回はソラマチあたりでふらふらお店を見て帰ろうかと思っています。

• 0
この回答へのお礼

日曜日の午後三時ころ、押上駅から地下通路を通ってスカイツリー近くのソラマチに行って来ました。
30階レストラン街からツリーがすぐ近くに見られて良かったです。人混みはすごかったのでお土産を買い、早々に帰りました。次回はやはり予約してツリーに上ろうと思います。ありがとうございました。