プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ったばかりの彼氏がいます。言葉や言動は私って彼女かな?と思うのですが、付き合う前に体の関係を持ってしまった事で少し不安になります。
ちなみにHして、次に会ったときに「付き合って」と言ってくれました。Hしたときにもお互いに「好き」とは言ってましたが…。
現在仕事の関係で遠距離ですが、毎日ライン、週一で電話をくれ、「早く会いたい」とか「誰の事好き?」とか「愛してる」と言ってくれます。
来月には戻ってきて遠距離終了になるので、嬉しい反面会ったときにえっち出来る便利な女扱いなんじゃないかなと心配なんです。
客観的に見てどう思われますか?

A 回答 (5件)

簡単にSEXできる女性は軽く扱われる可能性が高くなります。


いつでもできる手軽な女扱いになりやすいです。都合のいい性欲処理器扱いです。
当然、軽い気持ちで捨てやすくもなります。
他の男ともSEXして別れてきたのなら、他が捨ててきたものをわざわざ大事にとっておくこともないと思っても不思議はありません。一時の楽しみに使うのはいいけど。
また、他の男といろいろあったのも乗り越えてきたのだから、自分が捨ててもあまりダメージにならないだろうと思うこともあるでしょう。
軽い女性は捨てやすいのです。SEXも別れも経験豊富だと思われるから。
セフレというより、私はディスポの女と呼んでいます。フレンドではなく、モノ扱いに近いから。
    • good
    • 0

大人の恋は結婚して一緒に子供を育てたいというものです。

    • good
    • 0

>ネットで見ると男性は付き合う前に体の関係を持ってしまった相手は恋愛対象にならない


これは、考えすぎですね。ネットの言葉に踊らされないようにしましょう。

こんなネットの言葉よりも、ご質問者様が彼と会って話して、どのような印象をもったか? どう感じたかが重要だと思います。これからもそうですが彼氏の態度や言動から、その人の考え方や性格がわかります。冷静に感じて下さい。

質問文や回答からは、特に怪しい感じはしませんでしたが…。
まぁ、男ですから、ヤリたいものは、ヤリたいのでしょうけど。
単に「ヤりたい目的なんじゃ」は、違うとは言い切れませんので、やはりこれからの彼氏の行動がどうなのかが重要になると思います。例えば、生理や体調が悪い時などでの彼氏の態度はどうなのか? スル事ができないなら、「会いにすら来ない」や「心配もしない」等の場合は怪しさが濃厚になってしまいますね。
この辺は、やはり冷静に判断していくしかないと思います。

ただ、彼氏をまったく信じないのも問題ですね。
ご質問者様が信じなければ、逆に信じられることもないと思います。
ここのサジ加減は難しいところですね。

良い関係になれるといいですね。
    • good
    • 1

最近の人はLINEやメールで「好き」とか「早く会いたい」・「愛してる」



と言われて嬉しいんですね。

私なら、絶対言葉で伝えてくれなければ信用しません。メールやLINEなんて

言葉だけで気持ちが伝わらないですよね。

私は週一の電話なんて言う男は信用できません。人間は声を聞いたり、姿を見る

事で安心を得るのです。遠距離であってもなぜ週一しか電話してこないのか、

何故週一での電話で貴女は満足しているのかどちらも分かりません。

メールやLINEで形だけの付き合いをしているからそんなことで悩まないと

いけなくなるのです。

一番大事なのは、お互いを信用できて気遣うことが出来る関係です。

そうすれば、自然と愛し合えるのです。

客観的に見て付き合ったばかりなので何とも言えませんし、あなたたちはまだ

恋愛の入り口に入っただけで先はまだ分かりませんよ。

来月彼が近くに帰ってきてもメールやLINEが多ければ、彼女ではないと

思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛してる等はラインと電話両方で言われます。
週一と書いたのはあくまでも最低の頻度で、二、三日置きにかけてきてくれたりします。
彼と私で生活の時間帯が違うことや色々事情がありまして…彼を弁護するわけではないですが、これは致し方ないと思っています。
確かに始まったばかりでこれからどうなるか分からないですよね!
でも彼が戻ってきたら電話やラインのみと言うのはないと思いますので(こちらに居るときも週末にデートの約束をしていても平日ちょっと時間が取れると「会えない?」と言われていたので…私の事情で無理なことが多いのですが)会ったときの彼の態度を見て慎重に見極めたいと思います。

お礼日時:2014/10/25 23:48

その状況なら、彼女っていう立場でいいと思いますけどね。


彼、そんなに女の影がありますか?
あるならわからなくもないけど、無ければただの被害妄想ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
特に女の影はないのですが、ネットで見ると男性は付き合う前に体の関係を持ってしまった相手は恋愛対象にならないと書いてあったので…。
来月戻ってきて会う予定なんですが、彼氏は久しぶりに会うしゆっくりしたいからお泊まりしようと言ってるのでそれもヤりたい目的なんじゃないかと思ってしまいます。

お礼日時:2014/10/25 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!