アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムービーメーカーで作成したファイルをテレビのビデオ用DVDーRWに焼いたのですが、
テレビ側のDVDプレイヤーには「映し出す映像ファイルがありません」の表示が出ます。
PCではうまく反映して映ります。
どこが間違っているのかわかりません。ご指導をお願いします。

A 回答 (3件)

DVDメーカーで焼かないとDVD-Video形式にならず、WMVのデータDVDになっているのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指摘の通りでした。

お礼日時:2014/11/02 21:22

プレーヤーはファイルをそのままDVDに焼いても再生できないのが普通です


オーサリングソフトを使用してDVD-VIDEO形式で焼く必要があります
    • good
    • 0

>ムービーメーカーで作成したファイルをテレビのビデオ用DVDーRWに焼いたのですが、



ムービーメーカーの種類はなんですか?というかパソコンのOSは何ですか?

それとDVDの書き込みソフトは何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!