アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DQNって用語は2ちゃんっぽくてすいません

タイトル通りなのですが自分はオタクではないのですがインドア派です

身長174の64k 細身 気が弱い たばこ酒やらない
34歳独身 

平日は仕事終わって18時くらいに帰宅 すぐネットで22時くらまでやってそれから風呂入って就寝
0時には寝ます
もちろん風呂も入りますし頭もアミノシャンプーで洗っていて睡眠もとってるつもりです
オナニーは毎日やります

でも髪の毛がボリューム無くて細毛 つむじ辺りが若干薄いかなって思ってます

逆に会社にいる年下の子は
24歳くらい たばこガンガン 身長俺より小さい 気が強い
結婚して子供が2人いる
多分この子はアウトドアです

パソコンとはゲームはやらないと思います スマホは持ってるけど

オタとDQNのこの差は何なんだと思いますか?
やはり眼精疲労なんすかね?
目の使いすぎは禿げるとききますし
オナニーはあんまり関係ないと聞きますが
気が弱いのとか強いのとかも関係あるんすかね

運動かな。。

あとタバコ吸うと禿げると聞きますが会社にいる禁煙車はふさだらけです
たばこ=深呼吸になるのでそれが関係あるのかなっておもってます

A 回答 (2件)

はじめまして。


個人差もあると思いますがストレスによるものじゃないでしょうか?
気の強いDQNぽい人はあまり我慢したり言いたい事ガンガン言っているように思います!

逆にオタク系はあまり意見言わずグッと堪えて我慢しますよね?それがストレスになり頭皮に影響してるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!オタクはおどおどしてるし気弱が関係してあるかもしれませんね

自分ももっと気を強くしたにといけないかもしれません

どうもでした!

お礼日時:2014/11/05 19:07

こんばんは。

いわゆるDQNといわれる男性が周りにいるんですが、ブリーチしすぎて髪は細くてやわらかく、そして薄いです。
おそらく体質が大きいのではないでしょうか?
その男性でない、似たような方で世間で言うDQNですが…どんなけ染めていてもフサフサな人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり遺伝なんすかね
DQNでも薄いやつもいるので後生活環境も関係あるかも!

どうもでした!

お礼日時:2014/11/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!