アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃、大金持ちの家庭の女性たちと交流があって、彼女らが大変質素な生活を送っていることに気づき驚きました。

さて、あなたは、日常生活のなかで、どのような節約をしていますか。どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

高気密・高断熱の家を建てて、全館空調を常時稼働させて、光熱費の節約


下手にオンオフするほうが電力を食うので、数日留守にしても稼働

食洗機で食器を洗って、水道光熱費節約

スマホとガラケーの二台持ちにして、通信費の節約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。すごい頭脳プレイですね。全く予想できなかったご回答です。本当にありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

お礼日時:2014/10/30 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!