プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚3年目、子供なし。男です。
夫婦関係は、レス状態です。

先日、後輩と酔った勢いで身体の関係となってしまいました。
誘ったのは向こうからで、前から私が結婚してても、キスして欲しいとか酔って言う人です。
とある飲み会の席で、帰り送ることになって、初めて2人っきりになったら、手を繋ごうとして、やっぱりダメと私が結婚していたからか、抵抗していましたが、家上がりませんか?と言われ上がりました。
関係ができてしまったのです。

なんで俺?と聞くと、一目惚れ?だそうです。会った時からいいなーと思ってたと言われました。
しばらく、話した後お互いある程度酔いも覚めて、私は帰りました。
帰り際に、また会える?と言われ
また会いたい時連絡して欲しいと言われました。
私としても、夫婦生活が上手くいってないので、また会えるなら会いたい気持ちです。

その後、会えそうな日が出来たので、連絡したのですが、仕事が忙しいとやんわりかわされ、その後半月くらいたった後に、夜遅かったけど連絡したら、朝になって、その事は触れずに連絡がきました。



質問です。

相手の方はどう思ってるんでしょうか?
普通の関係に戻るには?


何かギクシャクしてしまってて、このままでは、イかんと思いまして。
また、誘ったことを自分のした過ちを2度としてはいけないと誓います。
後輩とは、なかなか直接喋る機会はありません。

すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

また関係を作りたいのでしたら別ですが、前に戻るつもりだったら相手の気持ちは考えないことです。

 普通の関係に戻るには?→戻ることはできません。ただ、ちゃんとご自分の気持ちを話して会社内だけでの会話にした方がよいでしょう。

彼女のこと もし好きだったら絶対に会う、会いたい素振りを見せるようなことはしてはいけません。彼女の気持ちわかりませんか?ご質問者さんの文面なので違うことはあるかも知れませんが文面で判断する限り彼女に好意があるのでしたら関係は無くすことです。あなたが彼女不幸にするだけです。

前の関係に戻れればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本心としては、今まで通り飲み会の席で一緒になる人と言うかんじでいたいですね。

支離滅裂ですが、例えばこのまま続けるって選択肢があるなら、どういった接し方をしたら良いでしょう?

また、相手の方は何故素っ気ない感じ?この件に関して触れたく無いのは、家庭の事を思ってのことでしょうかね?

ご意見受け止めます。

お礼日時:2014/10/30 23:19

きつい言い方なのに受け止めて頂きありがとうございます。

気にしないで、と言っても難しいことですが無視するわけでもなく相手のことも思って正常を装って下さい、時間がきっと解決してくれるはずです。
彼女はきっとご質問者さんのことを想って、家庭のことを想い対応された結果だと思います。今回のことは良いこととは言えないかも知れませんが(一般的に)良い彼女と知り合えて良かったですね。大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にしてあげたいです。

あわよくば。という思いもありますが。
お互い不幸になってしまいますよね。

質問して良かったです。モヤモヤが取れました!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/31 21:43

30代、既婚、女です。



私には貴方がどうしたいのか分からない。
彼女さえその気ならまだ関係を続けたかったのでしょう。

たとえ酔った勢いで一夜限りだったとしても、以前のようにお互い意識しない関係は無理ですよ。
ずっと時間が経ったら可能かもですが。

その女性ね、駆け引きしてるのでは?
既婚の男性を自分から誘惑する女性ですよ。
かなり積極的な方ですよね。
貴方の家庭を思って、こんな事はいけないと反省して…
そんな考えする人が最初から既婚者と関係しますかね。

貴方だって自分から会いたくなればいつでも誘えるって思ってたでしょう?
それが素っ気ない態度されると気になりますよね。
彼女はそれを知っているのですよ。

お互い同意の事だし男だけを責められるものでは無いと思うけど。

貴方が本当に彼女とこれ以上関係を望まないのなら、もう一切関わらない事です。
今の状態で飲み会なんて行ったら、また同じ事の繰り返しですよ。

私には貴方に「あわよくば」感がすごく感じられますので…
まぁ、男性ならその方が自然とは思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あわよくば。ですね。
可能なら、このまま関係を続けたいという思いがあります。

女性の方からの意見から、気にならせてるのでは?という意見。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/31 21:39

40代主婦です。


私にはその女性は、随分スレた女の印象があります。つまり、お遊び。
貴方は酒の勢いで理性を失い彼女に落ちた。
あとは、セックスも含め、さして面白くないので、それとなく離れて行った。唯一楽しんでるとしたら、貴方が追いかけてくることを期待してる可能性はありますね。
いずれにしろ、貴方の生活そのものが破綻させられる女性です。
直接喋る機会がないのなら、これ幸いですよ。二度と関わらないことをオススメします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手の心はわかりませんが、そうなんでしょうかね?
仕事でたまに絡みがあるんですが、遊びでこんな事をしてもメリットはまるでないんですけどね。

直接会うまでは特に用がない限り連絡は取らないつもりです。

一つの意見として、心に受け止めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 22:46

こんばんは。



35歳の既婚男性です。

私は先日、会社の後輩との不倫関係が終わりを迎えました。

経験から一言言いますが本気で相手を好きになり別れた場合、貴方も相手も本当に辛くなりますよ。

幸い私達はトラブルがあって別れたのではありませんが、彼女に辛く寂しい想いばかりさせていた為に不倫関係でいることに耐えられなくなり別れました。

私は別れてから彼女の大切さに気づき復縁する為に行動を起こしましたが全てが手遅れでありその行動がさらに彼女を傷つけてしまいました。

私は彼女も物事に対するやる気も全てを失いました。

社内の人間なので別れた後も毎日、顔を合わすので気持ちの切り替えも難しく辛い日々を過ごしており気が狂いそうです。

不倫はいけないことですが本気で好きになってしまった場合は仕方がないと思います。

ですが相当の覚悟とリスクを背負わないとできません。

言い方が酷いですがお互いが「遊び」という意識で付き合わないと後でお互いが辛い想いをします。

そして何も関係ない奥さんの人生まで壊してしまいます。

一度、関係を持てて良かったと思い終わらしたほうが貴方の為です。

想像を超える辛さです。

絶対に不倫をしてはいけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A