dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です。
先日酔った勢いで一緒に飲んでいた男性から誘われ関係を持ってしまいました。
私はお酒が一切飲めず酔った状態もよくわからないのですが、記憶はどの程度残るものですか?
ちなみに彼は会社への道すら分からないくらい酔ってました。
朝方マンションの前まで送ってもらったのですがその時点では彼は覚えてるみたいだったんですがまだ酒臭かったので、家に帰って寝たら全て忘れてしまうものなのかなと思いました。どうなんでしょうか。

A 回答 (9件)

40代の既婚男性です。


あなたがその男性とどうなりたいのかは知りませんしその男性が今後あなたとどうなりたいかも分かりませんが、あなたを送るくらいですから覚えているとは思います。

もし、あなたが付き合いたいと思っているのなら話してみたらどうですか。
    • good
    • 0

記憶がまったくないっていうのは、可能性としてはそりゃありますけど、確率としては低い方です。


なので覚えてはいると思います。
一部始終を覚えていないとしても、何が起こったかぐらいは分かります。男側が動いていたなら尚更です。男がマグロ状態だったなら怪しいですが。

どの程度っていうのは、個人差もあるので分かりません。
覚えているだろう、、、という回答しか出来ません。
少なくとも全てを忘れるという確率は低いかと。

「覚えてない」って、嘘もつけますしね。
その時の微妙な表情の変化とかで、あとは判断してください。
    • good
    • 0

「家に帰って寝たらすべてを忘れてしまうものか」と呑気な事を言ってるけど、相当に飲んでセックスできる、つまり、ペニスが勃つ位だから、あんたの事は、しっかり覚えているでしょう。

一部始終をその男は覚えているのは間違いないです。
    • good
    • 0

完全に酔っぱらって意識が無くなる、または記憶が無くなることは有ります。



しかしそこまで酔っぱらってしまうと、挿入は不能になります。(無意識に出来るものじゃないですからね


また翌日貴女のマンションまで送ったのなら 記憶は消えません。

先日と言うのが 何日前か分かりませんが一週間もたって連絡が無いのなら 貴女との愛もそこまでだったと思われた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

専門用語かも知れませんが、BLACK OUTと言う言葉をご存じですか?


お酒を許容量以上に飲んでしまい、酩酊どころか泥酔状態になった時、
第三者から見れば、『それ位は覚えているだろう!』と思われる事柄でも
前夜の有る一定の時間帯だけをすっぽり忘れてしまっている状態です。
その時間帯の長い短いは有るせよ、全く記憶に無い事が有ります。
(誰に何と言われても全く記憶の片隅にも無いのです。)
一回だけで無く複数回 ある時間帯の事を忘れてしまうこともあります。
その忘れてしまう事を記憶欠落をブラック アウトと読んでいます。
その多くはアルコール依存症の予備軍と言われています。
時には所どころや、人から言われかすかな記憶が想い出される時や、
インパクトが強い出来事や会話なども、少しは覚えている事が
有るようです。
只、かすかな記憶も断片的で時間の流れとその時の状態とはなかなか繋がりません。

その様な方は、質問者様と関係を持った事は、非日常的な事ですので
覚えていてもおかしくはありませんが、そのまま寝てしまうと、
明くる日にはその時の状態を覚えているとは限りません。

しかし、そんな状態で良く関係がもてたと感心しています。
普通そこまで酔いが回れば、関係を持ちたいと思っても
実際には関係を持つ体制にはなれないのが普通です。
(したいと意識はあっても、肝心な部分が臨戦体制にならないのです。)

従って、全く記憶が無いとご自身が言うのなら、本当に
覚えていないと思われます。
但し、うっすらと記憶があっても、前後の事情から
『しら』を切っていないと言うことが前提です。

大酒を飲む方々のは、その様な状態まで飲んでしまう方々が
多いのも現実です。
『お酒で失敗した。』と言う方が多いのもその辺からかも知れません。

因みにその時の事を微に入り細に入りこくめいに説明しても
覚えておらず『ほんとー?」とか「えー!」とか言う答えしか
返って来ないでしょう。
気になるのでしたら是非お試し下さい。
    • good
    • 0

結構覚えてるものですよ。



一部始終を覚えていないとしても、何をしたか何があったかぐらい、よほどの事がない限り覚えてるものです。


まず「覚えてるだろうな」という前提でどうぞ。
    • good
    • 0

覚えていると思います。



お酒をかなり飲み、飲み会で毎回泥酔する同僚が居まして
何故か、毎回私に言葉の攻撃をしかけてくるのですが...
次の日、何食わぬ顔で「昨日の事、全然覚えてないんだよねー」なんて
言ってシラを切ってますが、嘘おっしゃい!と思います(笑)

だって、私に対しての態度がよそよそしいんですよ。笑っちゃいます。
あんなに泥酔してるのに、ちゃんと覚えてるんだなと感心です。

以外に覚えているものです。
    • good
    • 0

記憶がなくなるほど酔ってたらアレも立たないし行為もできません。


ばっちり記憶していることでしょう。
    • good
    • 0

酷く酔っていてもポイントポイントは覚えているものです。


ですのであなたと関係を持った事はしっかり覚えています。
そして時間が経つとポイントの間の抜け落ちた部分もほぼ思い出します。
逆に僅かではありますが完全に忘れてしまう部分もありますが、
強い印象については素面の時よりしっかり記憶が残りますので
ムフフフフ…。

という訳で事件や事故のニュースで「酒に酔って覚えていない」なんて言うのを聞きますが、
そんな大事な事は覚えていない訳はありません。(詳細までは思い出せないというのはあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!