プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいて、
その彼女が高校から仲良くなった男子がいて、
その男子は高校1年生の頃に、彼女のことが好きだった。
今はどうかわからないけど、
彼女はその男子が、私のことを好きだったってのは
理解している。
それで、彼女がその男子含めた男女複数で泊まりや呑みをしたいと言っている。
自分が、いやだと言っても彼女は
友達だからいいじゃん。って返答してくる。
彼女は、それを普通だと思っている。
私は、もう我慢することに決めたんですけど
正直、本当にやめてほしいです。
どうしたらいいのでしょうか。
弄ばられてるように思えてしまって悲しいです。

A 回答 (7件)

彼女も貴方も大学生くらいですよね。


彼氏持ちなのに男友達の家へ泊まりにいくとか
恋人としての自覚が足りないですよね。
    • good
    • 2

今の若い連中は、オールと称して徹夜で遊んだり、誰かの部屋で飲んで騒いで、明け方にはみんなで雑魚寝、何て言うのはよくある話ですよね。


質問者さんは彼女とは歳がかなり離れているのでしょうか?
あなたが嫌がれば嘘をついて隠れてやるようになるだけですから、行かせるしかないですね。
ただし、必ずジーパン着用にさせること。ボディラインの見えない服装にさせること。そのくらいの条件をつけて、あなたが集合場所まで送ってあげることです。

この回答への補足

一つ下です
付き合う前からキスとかしてくれてて、
もっと不安なんですよね

補足日時:2014/11/08 11:36
    • good
    • 0

てかこの前友達に◯◯(彼女)が男友達と泊まりに行くって話をしたら、じゃぁ俺たちもしようってなったから、今度 仲良い男女メンバーで泊まることになりそう。

また日取り決まれば言うわ~

って言ってしまえばどうですか?
案外、自分はいいけど相手はダメなパターンかもしれませんよ。


それにしても付き合ってもいない人といくら仲良いとはいえ お泊まり…。
どうなの?って感じですね…私はあり得ない…。
それにそういう考えの人とは合わないから付き合えないな…
今回は我慢できても、これから先ずっとなんてとてもじゃないけど我慢できない…。

この回答への補足

彼女は前、自分に
女がいる泊まりは行ってダメって
言ってたんですけど、
なぜか今になってから
女がいる泊まりに
行っていいって言われて、
自分は絶対しないつもりです。

補足日時:2014/11/08 11:39
    • good
    • 1

言えなければ、どうでもいい男として付きあってもらえばいいでしょう。


それだけのことです。
限界が見えたカップル。
    • good
    • 0

怒らせたりふられたりするのが嫌で強く言えないというのであれば我慢するしかないですよね。


彼女は彼よりも友達との時間を優先しているのは確かです。それも彼が嫌がっているのを知っていてのことですから我慢するしかないと思いますよ。

我慢できないとかなんとか自分のほうを優先してほしいと思うのであれば

「自分も一緒に行くといってみては?大切な彼女が友達とはいえほかの男と楽しい時間を泊りがけで過ごすなんてつらい。焼きもちもつらい。だからその場に自分も行けば一人悶々と悩んで我慢する必要がなくなる。」

とでも伝えてみましょうよ。それすらもできないのなら相談しても意味ないですよ。
    • good
    • 0

とりあえずやめて欲しいことをしっかりと伝えましょ。

彼女は本当に彼が好きだったら自分で考えて辞めますよ。
それかなにか不満があるとかですかね?

この回答への補足

やめてほしいことは、いったんですけどでも、変わる気は、ないらしいです。

補足日時:2014/11/06 22:36
    • good
    • 0

「どうしても強硬するなら別れる」と言えば良いんですよ。


一度許せば「前は良いって言ったじゃん!」となるだけです。

この回答への補足

自分が相手のことを思う器と
相手が自分のことを思う器の
大きさの差が大きくて
言えないです。

補足日時:2014/11/06 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!