dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急!!
http://support.ztv.ne.jp/ztvweb/login.vm
↑の『WEBお客様受付システム』で
「仮認証キーはすでに認証が済んでいます」と表示されます!

ログアウトして最初からやり直したいのですがどうすればいいのでしょうか?
ちなみに↓がトップページです。
http://www.ztv.co.jp/

A 回答 (1件)

見たところ、ZTVの独自のもののようですね。



これは、同じZTVの利用者じゃないとわからないっぽいですね。

サポートはTELの受付はしていないのですか?そちらに問い合わせてみたほうが、早いのではないかと思いますが。。

この回答への補足

もうTEL時間は過ぎてしまいました。
それとZTVの30MBブロードバント回線にしたのに実際は2MBしか出ていません。なんで?

補足日時:2004/06/05 17:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!