アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

明日の日曜日は10歳の娘の参観日で翌月曜日が
代休になります。
それで参観終了の正午位から1泊2日で
どこか近場の温泉に行こうと思い立ちました。
希望条件は
(1)大阪市内から電車で3時間以内で行けるところ
(2)露天風呂のある温泉
(3)1泊2食付きでひとり13,000円以内
(4)古くても清潔感がある
(5)隠れ家風ならなお嬉しいです
条件が多くてすみません。
実際に利用されたかたからのご回答をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



宮津温泉はいかがでしょうか。

あまり関西人が旅行に行く場所ではないですが、
南紀と違った雰囲気でいい感じですよ。

電車移動で2時間30分~3時間30分。
高速バス移動で3時間と言う手もあります。

○ 京都府宮津市 > 旅館
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k2675さん、こんばんは!
天橋立は行ったことがありますが、
宮津温泉は行ったことがありません。
次回の旅行の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 22:11

別の方にも紹介させていただきましたが、下記URLからいろいろ検索して見てください。



参考URL:http://www.mytrip.net/onsen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hukusanさん、こんばんは!
教えていただいたページは重宝しますね。
ありがとうございました。
いいトコ見つけました!

お礼日時:2004/06/05 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!