アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川・相模原市の路上で9日、29歳の女性が刺されて重傷を負った事件で、警察は、近くに住む51歳の男を逮捕した。
殺人未遂の疑いで逮捕された無職・武田 篤容疑者(51)は、9日午後3時ごろ、相模原市南区の住宅街で、買い物帰りの29歳の女性の首や胸など数カ所を刺して、重傷を負わせた疑いが持たれている。
武田容疑者は、現場から、およそ60メートルのマンションに住んでいて、被害者の女性も、その2軒隣のマンションの住人だったが、武田容疑者については「知らない男だった」と話している。
事件直後に、目撃情報などから、武田容疑者が浮上し、捜査員が任意同行を求めたが拒否されたため、午前2時40分ごろ、合鍵を使って武田容疑者宅に入り、身柄を確保した。
警察によると、武田容疑者は犯行後、そのまま近くのコンビニエンスストアに立ち寄り買い物をして、その後、自宅に戻ったという。
調べに対して、武田容疑者は「事実については、やっていない。それだけだ」と、容疑を否認している。.

そもそも通り魔って何の意味があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

コンビニで何買ったのかな?

お握りかな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

精神障害で終わりかな。

数カ所刺しても血しぶきは浴びないのか、コンビニでは不審者には見えなかったのか。

午前2:40、神奈川県警ご苦労様です。任意同行を求められて拒否しても逃げなかった訳ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。