アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒が中身がクズな教職員を電動ドリルで脳みそをえぐるように突き刺して頭部を切断してコンビニの袋に切断した頭部を入れて その切断した頭部の人の体がどこにあるか書いてあるメモ帳をコンビニの袋に頭部ごと入れて海に捨てたら大事件になりますか!

A 回答 (4件)

本気でならないと思うほど、あなたは愚かなのですか?



まさかねぇw
    • good
    • 0

大事件です。

日本の犯罪史上類を見ないでしょう。
このようなことを思う、考える、質問する感覚は
修正されたほうがよろしいかと思われます。
    • good
    • 0

猟奇的殺人で未成年が行っても死刑が適用されるかも知れません。



少年法は残忍や異常な事件には適用外になるので。
    • good
    • 1

猟奇的殺人ですが、怨恨であればすぐ捕まるし、未成年であればあまり大きく報じられないかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A