アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日3日過ぎてチェックワンファストを
朝使いました。最初は分かるか分からないか
くらいの薄いグレーの線だったのですが、
寝て起きたら終了線より薄いですが線がありました。
これって妊娠でしょうか?早めの回答お願いします

「チェックワンファスト」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんわ!!


もう一度検査薬をするとよいとおもいます。私も実は最初はかなり薄くだんだん濃くなってきました(*´∀`*)妊娠している可能性があるかもだとおもうのでまた試してみてください!!私は不安でここで同じ様に質問したのでよくわかります(T_T)気になりますよね
    • good
    • 0

画像を確認しましたが、これはファストでは良くある蒸発線です。



そもそも陽性反応であれば、生理予定日から3日後ですと、誰が見ても赤紫色のクッキリとした線が、尿をかけてから2分ほどでくっきりと現れます。

この画像のように一晩経ってもこんな状態であれば、100%陰性ですよ。

疲れなどが溜まっていて、いつもよりも尿が黄色っぽいと良く出る線です。
    • good
    • 3

チェックワンファストで生理予定日が過ぎててこの薄さだったら妊娠ではないと思います。


すぐにクッキリ赤紫の線が出るはずです。
結局はこの線は妊娠とは違うと思いますが時間の経ったものは無効です。
    • good
    • 0

蒸発線が出ただけかもですよ。


不安ならもう一つ買って試してみてください。
妊娠ならすぐに線が出たと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A