アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう経験、ありませんか?
例えば、ミカンばかり食べていたら、手のひらが黄色くなったとか、ナスの漬物ばかりたべていたら、「出るもの」が黒っぽくなったとか、チョコばかり食べていたら、吹き出物が増えたとか・・・

皆さんの、○○ばかり食べていたら、身体が○○になった、こういう変化が起きた経験を教えてください。

A 回答 (8件)

   


おいしくて美味しくて山ぶどうばかり食べてたら、舌が割れました。(痛っ..(>.<)
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?
山ぶどうで舌が割れるんですか・・・
採って食べられる環境にいることは逆に羨ましいですが、私は割れるほど食べてみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 19:02

ケンタ マック カップラーメン 牛丼 ばかり食べていたら、身体がドラム缶になったwww ハァ━(-д-;)━ァ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれもカロリーが高そうですね。
ケンタで言えば、「スーパーサイズミー」という映画がありましたが、実験前の体重84kgが、1ヶ月の実験後は95kgと、1ヶ月で10kgほど太ったんですね。
これはすごいことです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/16 22:47

起業してしばらくは赤字続きで貧乏でした



なので、オカラや食べられる雑草とかばかり食べていたら、逆に体調が良くなりました

相応に栄養バランスはあった上で、粗食の方が身体には良いのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
暮らしぶりがどうなっても、少なくとも食においては質素な方が健康にはよさそうです。
昔は成人病ははるかに少なかったですが、これも食の変化が大きいからでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 19:01

水を飲め、2リットルは飲めっていう健康法を試してみました。



200ccのコップで10杯、これを1日に割り振って、仕事時間内に6杯。

朝一杯、会社で2杯くらいでもう後はゲゲーとなってオエーです。飲み込めないのを無理やり半分だけでも、いやいや口をつけるだけでもと叱咤激励しながら続けたら、体が重くなってお腹はタプンタプン、疲れてだるくて横になりたくなります。

やる気がなくなり、足はむくみ、食べ物を消化できなくなり、貧血のように立ちくらみがして頭痛がするようになりました。頻尿で入った水分はすぐに出て行くようです。

どこが健康法だ、これは私には毒だと気がつきやめたら次第に正常に戻りました。

結論。白人の書いた健康法は私には合わない。ついでに肉を食えという旦那の健康法も怪しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう健康法があるんですか・・・
水ばかり飲むと、胃液が薄まって食べ物が消化不良になってよくないと聞きますが、どうなのでしょうね?
2リットルですか・・・
人体からは1日600mlの水分が発汗を通して蒸発、尿も合わせると1リットルは出ていくそうです。
なので2リットルは過多かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 18:51

人参ジュースを毎食時に飲んでいたら、


手が黄色くなりました。
オレンジでも無くて黄色でした。
ミカンと同じ成分なのかなー?

後は、カップ麺ばかり(週4回ほど)食べていたら、
吹き出物が…。
驚いて、週に1回に減らしました。

後は、アメ玉を3つくらい続けて食べると
上顎の内側の歯肉が少しハゲて、痛くなります (T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな現象が出ますね・・・
人参はカロテンの影響でしょうか?
カップ麺は、食べ終わるとカップの内側に脂がベットリ付きますが、これが身体に入るんだなぁーと分かるとさすがに減らしたくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 18:45

「アイスクリームばかり食べていたら身体がデブになりました」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスは乳脂肪を固めたものですからね!
太るとは分かっていても、1個ペロリと食べたくなりますね。
私も時々ストックして食べますが、PINOのおいしいの見つけました!
ラムレーズン♪
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/273/273808/

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 18:37

skyhigh555は豚肉が大好物ですお(- ω -)



ブタばっかり食べていたらしたら身体がブタに
なりましたお(T ω T)

おおおおおおおおおおおおお(T ω T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚肉でブタですかお・・・
今度は魚肉を食べて、秋刀魚のようなシュッとした体型がいいですお・・・
マンボウではダメですお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(〇д〇)

お礼日時:2014/11/14 18:31

ラーメンが最近のお気に入りで、ラーメンばかり食べていたら、6k太りました・・・w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最近のラーメンは豚骨をベースとした(しょう油)系が多いような気がします。
二郎なども完食すると、てき面に太りそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!