電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメイトカフェ(天王寺)は入場するのが予約制ですが、ガチャガチャや限定グッズの購入も予約をしないと購入出来ないのでしょうか?

他店で行くところは、いつも予約不要のところなのでガチャガチャだけ楽しんでいます。
ただ今回欲しいものが、天王寺でしかしておらず、分からず困っています。

隠れオタの為1人で行くことになるので、カフェに入るのはちょっと…。

わかる方、教えてください☆

A 回答 (1件)

行ったことがないのでわかりませんが、そのガチャガチャが、店頭の外側にあるなら可能、

店内にあるなら入店できなければ不可だと思います(当然ですけど)。

>隠れオタの為1人で行くことになるので、カフェに入るのはちょっと…

店頭でガチャを回すのも、そういう意味では十分気恥ずかしいと思うのですが。。。
隠れオタといっても、その店近辺にいれば周囲にはバレるわけですし、
その店にいるのは全員オタクなわけですから、気にしないでもいいんではないでしょうか。

昔メイド喫茶に行ったことがありますが、あれも入るまでが気が引けるだけで、
入ってしまえばどうということはなかったですよ。
一度経験すれば、ある程度ふっきれますしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ただ、知りたかったのは店頭のどこにあるかだったのです。
回答にもありますが店外なら自由に出来るし、店内なら難しいな、と。
行ったけど出来なかった。ってのは遠方なので避けたくて。

それと、1人で飲食店に入る勇気がないので。
ガチャガチャをしてオタ認定されることに抵抗はありません。