電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこのカテゴリに投稿したらいいか分からなかったので、
ここに投稿します。

質問は、「youtubeで低評価するのは、悪いことでしょうか。」
ちゃんと理由があってしてることです。

ものをつくる動画をよく見るんですが、
・へたくそすぎる
・人の作品を明らかにパクっている(この人のを参考にしたとも言わない)
・ガチャガチャうるさい
・カメラワークが悪くて見づらい 肝心の手元がみえない
・声がだるそうで聞こえづらく不快

と、いろんな理由で低評価してます。

しかし、された方は
低評価する人がいるので、投稿をやめますとか。
(でも一部の人がやめないでと言ったら結局やめない。
3回ぐらいやめるといってもやめない)

低評価する人は、youtubeからでてけとか。
(でもその人は、人の動画に悪口を書いてる。声キモいとか)
それに、その人だって1度も低評価したことがないってことは
無いと思う。人のをぱくっておいて、それをまた他の人が真似したら
「パクらないで」と、被害動画をあげるほど性格悪いですから。
自分のことを棚にあげて卑怯です。

あと「低評価禁止」って、わざわざ動画の下のほうに書いてる人もいます。


低評価されたら、自分の動画に悪いところがあるとは思わないんでしょうか?
なにも改善しようともせず、低評価した人に怒るのはおかしくないですか?

そもそも低評価されたくなければ、評価無効にすればいいと思います。
なぜそれをしないんでしょうか。

低評価ボタンがあるってことは、低評価をしてもいいということだと思います。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

我が日本国はお隣の自称「大国」と違って、言論と表現の自由ですから、


低評価は有りですよ!

私、個人は低評価の時は、評価の投稿はしてません、高評価の時のみ、
投稿してます。

動画制作してを投稿するのは、結構、大変な作業でして、それなりに汗を
掻いて努力していると思うので、どんな作品にも努力賞は差し上げたい
からです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もあるんですね。
下の、まったく参考にならない・回答にもなっていない意見と違い、良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/17 14:15

すんごくどうでもいい。



無料で見られるものを酷評することも評価厨だと思うし
評価をつけられる状態なのに低評価禁止にしているのもどうかと思うし


あなたも、「この人がもっと良い作品を作ってくれたら嬉しい!」と思ってるわけでもないのでしょう。

低評価を付けるのが自由なら、低評価を「不当だ」と怒るのも自由ってことで。
低評価押したら逆ギレしてきてそれに切れる図式って
生産性がないなって感じです。

この回答への補足

はあ?どうでもいいなら回答しないで。迷惑なので。
ってかもう退会したんですね。捨てアカウントですか。
卑怯だしただただ迷惑。
あなたみたいな回答者なんていらないです。

補足日時:2014/11/17 14:13
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!