電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも、スモールライトorビッグライトのどちらかが手に入るとしたら・・・

どちらで、どんなくだらないイタズラを真っ先にしますか?

(対象物の一部に対してのピンポイント照射有り設定で!)

例〉私なら・・・

スモールライトで、

街でタイトスカート穿いてる美人OLさんのスカートを、よりタイトにしちゃいます!
はち切れんばかりに(*^_^*)

A 回答 (12件中11~12件)

スモールライトで、月を小さくします。



その瞬間、大波が来るので、それでサーフィンをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

へぇ~、月を小さくすると大波が来るんですか?

ってかイタズラじゃ済まないですって(笑)

御自身とサーフボードを小さくして波乗りして下さい(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 21:16

悪戯で終わらせるわけないじゃないですか^^



犯罪と金儲けに使えまっせ^^

いやいや、世界征服できるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いやいや、誰しも先ずはくだらな~いイタズラをしますって!

多分(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!