プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

Android(Java)でカラオケのリモコンを作りたいのですが、何せ
初めてのことなので、勝手がわかりません。

前回は知的財産とか何とか書かれたのですが、既に
似たものが出ているので、明らかに解っていないでの
回答だと思います。

ちなみに、既に出ているのは柿のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

特に凝ったものを作ろうとしているわけではありません。
単純に選曲さえできればいいのですが…。

これらの参考になるサイトやサンプルなどありましたらお教えください。

今一番知りたいことは、どの系列の機種ならできるのか(招き猫やシダックス、機種名など)、
Androidのバージョン、スマホ側で必要なスペックなどです。

素人にて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

前の人の回答なぜ消しちゃったの?



デンモクmini みたいなのにすれば機種依存無く動作するアプリが作れますよ。

参考URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

この回答への補足

前り方の回答は、著しくマナー違反をしていたので削除の対象になりました。
解ってもいないのに知ったかぶりをするのは失礼ですよね。
挙句に悪口を書いてはそりゃ消されるでしょう。

回答、ありがとうございます。
確かに、ご指定のアプリなら自分でやりたかったことがほぼすべて
できそうです。

ただ、回答の中に『アプリが作れますよ。』とありますが、これは
既にあるこのアプリを自分なりにJavaなどで拡張することもできるという
意味ですか?それともただ使う意味としての『作る』との意味なのでしょうか。

よろしくお願いします。

補足日時:2014/11/21 08:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!