プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで調べましたが、検索できませんでした。

逮捕されて、5年くらい経過しますよね。

彼って、開業医の息子で、医者になれなかったコンプレックスがあったのでしょうか。

かと言って、普通は殺人に結びつきませんが。

ご存知の方、いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

東京高裁で、「無期懲役」の判決が出て、被告側、検察側双方が控訴しなかった為、無期懲役が確定しています。


http://pearlydiamond.blog.so-net.ne.jp/2012-04-13
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、無期懲役ですか。死刑にしてやりたいですが、(逃亡をしていますし)

一人の殺人は死刑は難しいんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!