アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。

3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。

体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。

付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。

別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。

1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、

最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。

実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。

それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。

私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。

彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。

私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか?

最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

A 回答 (5件)

ヤレる女なら誰でもいいと思ってるそいつを彼氏にすると、自分が捨てられたとき怖いからセフレだなんてやっっっすい関係なんだろ?


そいつはあんたを女性として一度も見てねぇよ。ただのヤレだけのるメス。
賢い男性は、追っかけたくなるような女性をセフレなんていう立場に置かねぇの。
誰にも頼れないってさ、何を頼る事あんの?男がいなきゃ自分がどんだけなんも出来ねぇか、よくわかってよかったじゃん。
そういうヤレるだけのメスでいたいなら、一生そうやって生きなよ。

この回答への補足

彼氏にはしたくありません。傷つきたくないので。セフレだからと言ってやっすい関係だけではないと思ってます。お互いに最高のセックスができる関係って大事です。では、もし彼が追いかけてくれたら、彼は例外なんですか?

補足日時:2014/11/20 21:42
    • good
    • 1

>私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか?



私はそんな遊び人じゃないからわからないけど、「相手にしつこくまとわりつかない」のが遊びの恋のルールなんじゃないかと思うんですよ。何人もの女性と同時進行できるほどモテる彼ならそのルールを知らないわけはないだろうし、暇つぶしの相手なら事欠かないでしょうしね。

セックスの相性は確かに重要だけど、ちゃんとして付き合うなら性格の相性の方が重要だからなァ。

この回答への補足

しつこくまとわりついた事はないです。お互いに求めあっていつでもエッチできる関係に戻りたいだけです。彼と付き合いたいとは思っていません。私も彼も既婚者なのです。

補足日時:2014/11/20 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2014/12/06 00:09

彼女以外とやりたくなったら、適当に貴女にも声掛けるんじゃないの?



セフレ=唯のSEX要員なんだから、その日たまたま引っ掛かる女なら誰でもOK!
無視したら追いかける?考える事自体ナンセンスでしょ。

何番目?
そりゃあ全員1番よ。
唯のセフレなんだから、それくらいドライに割切りなさいな。

この回答への補足

全員一番というのは納得いかないです!私は昔から彼を知っていて大切な友達でもあるので。でも彼がどう思うかは彼の自由なのでこんなところで力説しても仕方ないですよね。ありがとうございます。

補足日時:2014/11/20 21:36
    • good
    • 0

セフレは所詮セフレでしかないのです。


セフレに恋愛のような「追う、追われる」を求めても虚しいだけです。

それから念のため言っておきますが、セフレから普通の彼氏・彼女に発展することはほぼないと言っていいでしょう。

いくら体の相性がいいからと言っても、彼は所詮貴女を都合のいいように扱っているだけです。

彼は今は貴女に飽きて、ゲーム感覚で色んな女と関係を持つことにハマっているのでしょう。

いつかまた求められた時に呼ばれることを待ちましょう。
でもまた捨てられることも覚悟していてください。

一番良いのはセフレの彼なんか忘れてしまうこと、セフレなんて作ることをやめることです。

この回答への補足

彼氏にしたくありません。セフレの彼と付き合うと、もっと傷つきます。新しいおもちゃに夢中になってるだけなんでしょうか。とりあえず私からは連絡せず待ってみようなかと思います。

補足日時:2014/11/20 21:44
    • good
    • 0

彼氏がいるのにセフレがいるのですね。


付き合いたいとかでないならすっぱり別れて彼氏一筋になれませんか?

この回答への補足

なれません。彼氏とはいいセックスができません。セフレの彼が一番相性がいいので、離れたくありません。最初から彼氏だけにできるならここに相談しません。

補足日時:2014/11/20 21:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A