アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。皆さん、彼氏ができて初めてエッチをします。ラブホテルに行きました。
何をしますか?
以前初めてエッチをする時に、ラブホテルに行きました。『お風呂一緒に入ろう』と言いましたが、『えー。恥ずかしい』と言われました。一緒に入ってはくれましたがずっと下を隠してます。終いには、『何か、慣れてるね』と言われました。あまりのショックで傷つきました。
皆さんはどんな感じですか?

A 回答 (4件)

あたしは、ラブホに行ったら


とりあえず
ソファに座る→テレビ見る→チューしたりする→
お腹すいてたらなんか頼む→シャワー浴びる→出ると、彼が俺も浴びるわ!と言って彼がシャワー浴びる→スタート


みたいな流れですかね(笑)
慣れてるね ぐらいで傷つかなくて大丈夫ですよ(^-^)
なんで?お風呂でイチャイチャしたいじゃん♪とか適当に
流してしまえばok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かエロいと言われたり、慣れてるねなど言われると妙に意識して傷つきます。軽く流す程度に伝えてみます。

お礼日時:2014/11/26 00:19

シャワーかな?でも先に飲み物でも飲みながら談笑するかもしれない。


初めての彼なら、シャワーやお風呂は相手の出方を見るかな?
一番最初の時ならばお風呂はこちらからは誘わないかも、こなれた感じに見えちゃう気はしますね。
後はそこまでの付き合いの長さや感じにもよりますけどね。
今は家庭持ちなのでそういう状況はないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。やはり、お風呂は別々に入るべきですね。少し羞恥心をもつよう心がけます。

お礼日時:2014/11/24 12:36

>何をしますか?



 ラブホテルに行く目的なんて
1つでしょう

>皆さんはどんな感じですか?

 『慣れてる』で傷つく??
私なら「お前もな!」と返しますね

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテルでの当たり前の行為でも、接客として仕事でする人もいれば、彼とか相手とする人もいて態度なども変わっているのでは?
お前もな!なんて女性らしくないこと言いません。

お礼日時:2014/11/23 22:40

処女で?


非処女で?
初めての彼氏じゃないことを承知で?知らないで?


によって変わる。

「一緒にお風呂入ろう・・」はないと思う。

しばらく、彼の言動を見守って、ただ任せる・・・かな。

「風呂…先に良いよ・・・」って言われたら・・・・
「見ちゃだめだよ・・・」とか言うかな。

え"今時はそうじゃないって?
あらら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。処女ではありません。いい歳で経験もあります。『見ちゃダメ』って若い子がいうと可愛らしいですが、私がいうのも。。。ちなみに相手は31の男性でした。                                      

お礼日時:2014/11/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!