プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ビニールハウスの張替えを行ったのですが、
その際、注文したサイズのビニールとは別に、細長いビニールが入っていたのですが、
コレは一体にどのように使ったらいいのでしょうか?

その細長いビニールのサイズは、
おおよそなのですが、幅40cm、長さ15m程度でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご注文されたサイズの幅に一番近い在庫のロールから巻き出して切り取ったときにできた「端切れ」ではありませんか。



ホームセンターなどでは、カーテンなどで調整のためにできた端切れを売っていたりしますが、親切で穴をふさぐときとかのために、端切れもつけてくれたのかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました!

なるほど、切れ端をサービスで付けてくれていたんですね。
てっきり、ビニルを抑えるのに使ってくださいということなのかと思っていました^^;
(そういう使い方も出来るんでしょうが。。。)

御蔭さまで、胸の痞えが取れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/11 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!