電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日モンベルのライトアルパインダウンパーカーを購入したところ縫製がわるいことにきずき交換いたしましたがまた縫製がわるいところを発見してしまいまた、また交換に行くか迷っています、同じように何回か交換しに行かれたかたいますか、いたら何回いかれたか教えて下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そういう場合は、もう返品して別のメーカーを買いますね。

絶対モンベルじゃなきゃ駄目ってものでもないでしょう? どの程度の「悪い縫製」なのかはわかりませんが、消費者が「そのままだと買わないレベル」と思うなら正当な理由になっていると思います。

ただ、そのメーカーのその商品が一度おかしいと思ったら、次回は「買う前」によく確認すべきです。店側に手数をかけてしまうのも確かですし、単純に何度も出向くのは面倒でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

俊敏な回答ありがとうございました、たしかにモンベルにこだわることもないのかなですね、他のメーカーもあたってみます、参考になりましたありがとうございました。