プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでモノを売りました。
買い物ガイドには不良交換は7日以内にと記載しています。
お客さんが商品が不良だったので交換して欲しいとのこと。
しかし、購入から1ヵ月は過ぎていました。

悪い評価を付けられそうなので応じるべきか、
ガイドに記載済みなので断るべきか、
迷っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ガイドの通りで進めていいと思います


考えらるのは十分使用し、乱雑に扱い8-9日目で起きてもおかしくないでしょう
    • good
    • 1

1週間以内なら、1週間で拒否してもよいが、まぁ、多少は多めに特別ってことでやってもよいかもしれない。


ただ、一ヶ月なら、1週間ってのをたてに、あまりにも期限が過ぎているからってことで、拒否してもよい。
    • good
    • 1

私はするべきではないと思います



悪い評価をされるのが嫌か嫌でないかは私たちには判断できかねますのでご自身でお考えください
    • good
    • 3

1ヵ月も経ってですか。

ふざけるのもいいかげんにしろって話じゃないの?
    • good
    • 2

対応する必要はないと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!