dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ヨドバシ.comでiPhoneのフィルムを購入したのですが、思ってたのと違う物を購入してしまい、それもiPhoneに貼ってから気付きました。
その場合って交換とかできませんよね。

A 回答 (4件)

購入者に100パーセントの非が有れば 無理です

    • good
    • 0

まぁ一般的には、開封などしてしまえば使用済みと見なされて交換返品出来ない


ということになるでしょうね

それに『思ってたのと違う』というのは、使用できない、適合しない、と言うわけでも無いですから、尚のこと無理そうですね
    • good
    • 0

まず無理です。


ヨドバシ側に不備があるならともかく
今回のケースは完全に質問者さん側のミスです。

>その場合って交換とかできませんよね。
ヨドバシがあなたに特別に思い入れでもあれば可能性もなくもないですが
一般客相手にはまずむりでしょうね。
ヨドバシが損(商品がゴミになる)してでもあなたのご機嫌を取る理由でもなければ。
    • good
    • 0

>それもiPhoneに貼ってから気付きました。


>その場合って交換とかできませんよね。

 出来るか、出来ないか!
答えられるのは、返品・交換を判断する
<ヨドバシ.com>側の方でないの?

 例えば
ココの回答で「返品・交換可能」だと
回答が付いて返品・交換の連絡したら
「出来ません!」と言われた場合
アナタは、質問サイトで聞いたら出来る!と言われた!
だから、返品・交換に応じないのは、間違っているというつもりなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!