アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしております。私既婚30代、相手は既婚男性40代。

最初は上司部下の関係で、仕事の信頼関係から不倫関係に発展してしまいました。

深入りして抜けられなくなるのが怖かったので、会うのは月一度のみと決めごとを最初にしました。

でも、やっぱりどんどん欲って沸いてくるんですね・・今は月2回会って居ます。

気付くと、家に帰っても彼の事ばかり考えています。不倫は地獄・・今は楽しい気持ちなんて殆ど無くなり、どんどん辛くなってきました。

お互い子供もいるので離婚まで考えていません。深い関係になる前の関係の方が、断然楽しかったし、充実していました。

この気持ちはどうしたら消化できますか?批判はやめて下さい。御教示お願い致します。

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。

批判はやめて下さいはないと思います。貴女自身は決断されてるのではないですか?同じ意見の方が居れば自分の不倫は間違いないと思い満足するのではないですか?人を裏切ると自分にも必ず返ってきます。
    • good
    • 0

離婚しなよ。


旦那より大事なんだろ
それのが幸せなんじゃないの。

このまま旦那、子供騙して、人生終わるためのアドバイスなんて
簡単だけど
加担したら後味悪いし
死ぬとき一緒に地獄に落ちたくないからね

不倫幇助とか・・ありえないでしょっ。
まあ、頑張って出口の見えないトンネル進むといいよ
どうせ最後は行くとこきまってんだから。

頑張って、旦那、家族騙して生きてればいい。

俺はやだな。
おふくろがオヤジ以外のアレ握った手で料理作ってソレ食べたり
オヤジ以外のアレしゃぶった口で説教されても

もう罪は上塗りするしかないんだから
あなたに正当性もなく加害者であることは認識してな

嫌なことに耳をふさぐなら
旦那バレで最悪、身一つで追い出されるな

いいことばかり聞こうとするなら、不倫擁護の掲示板にでも行きなよ。

もう徹底的に走るしかないよ

相手は、躰目的の遊び

遊ばれただけだよ。

世間の人妻はみんな落としやすいから
だから、最近は妻有責の離婚が多くなってるけど

走って墓場までそして・・上にはいかれんぜ。
あらゆる宗教にもあるけどね

頑張ってみんな騙して!
    • good
    • 2

W不倫から結婚したカップルを知っています。

お互い子持ちで、付き合い当初は離婚までは考えていませんでしたが、お互いを知れば知るほど気持ちが固まっていきました。子供はいずれ巣立っていきます。好きという気持ちは誰にも止められません。相手にお気持ちをお話してみてはいかがですか?ご自分の正直な気持ちと向き合って、自分はどうしたいのか。どうしたら自分が幸せになれるのか・・世間体なんてその次です。一度きりしかない自分の大切な人生です。沢山たくさん悩んで御自分の心と会話して下さい。その悩んだことは無駄ではありません。自分が納得した結果であればお気持ちも晴れるのではないでしょうか。
    • good
    • 4

二人の関係は何年くらい続いていますか?


まだそんなに経っていないなら、もう少し様子を見てください。
だんだんと家に帰ってまで彼のことを思うことも少なくなるかもしれません。
そうして続けていくことに疑問を感じたから関係を止めればいいし、
自然な感じで会うことができれば続ければいいと思うのですが。
色々と批判的に意見を述べる人もいます。
でもあなたが考え、結論を出してください。
    • good
    • 1

彼のほうは、家に帰ったら奥様と楽しく暮らしていると思います。


あなたも、帰宅したらすっぱりと忘れて、母親として、妻としての行動をとったら良いと思います。
そして、月に二回逢う時に、思う存分欲望のままに、行動したら良いと思います。
帰宅しても、彼の事ばかり考えるのでしたら、あっている時に、もっともっと欲望のままに行動して、
余韻を、家庭に持ち込むのはやめた方が良いと思います。
家庭で、隙を見せるとばれますよ。。。
その時の事を考えたら、余韻は持って帰らない。
その大切な不倫がパアなったらどうしますか。。
つまらないですよ。
もしかして、何かに酔っているのではないかなとも思いました。
こちらへの書き込みも、おすそわけですか。。
    • good
    • 0

「批判はやめて下さい」と言われても、批判的にならざるを得ませんが、参考までに。


今の問題は、今のあなたが客観的にこの関係をどのように感じるかでしょう。
「不倫が辛い」と思っていらっしゃるのなら、極端なことを言えば、この関係を完全にリセットしてはどうでしょうか?とてつもない悪影響を及ぼす前に手を打っておかないと、離婚で済む問題ではなくなると思います。ここからはバカにしないで聴いてほしいのですが、旦那さんに関心を持つこともあって良いでしょう。
    • good
    • 1

>この気持ちはどうしたら消化できますか?



簡単です。

>批判はやめて下さい。

自分に都合のいい話だけ聞くご都合主義の体質を改善すれば、すぐに消化できます。
まぁ自己中のあなたには難しいでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

お礼日時:2014/12/03 11:08

批判はしませんが別れてけじめをつけることしかないでしょう。



自分でのめりこむことが予想されていたにもかかわらず約束事を破って多く会い、家庭に持ち込むなんて言語道断ですよ…。
不倫を完全否定はしません。以前は完全否定でした。元夫に本気不倫され離婚するまでは。
結婚してからも恋愛もあるとは思います。
しかしいい大人が欲望に負けて本来大事にすべきものをおろそかにするほどに相手にのめり込むのは他の方が仰っているようにドラッグと一緒です。

彼の事が好きなのは仕方ありません。
では今、彼がEDになってSEX出来なくなったら?それでも会いますか?
奥さんにバレて慰謝料請求されたらどうしますか?愛だ恋だのでどうにかできる問題ではなくなります。

今すぐ別れるのは無理でしょうから、少しずつ会う回数を減らしたり距離を置いたりしましょう。
同じ職場なら周りも絶対に気付いていると思いますよ。
おせっかいな人が噂して奥さんの耳まで入ったらどうなるんでしょうね…
恋は盲目。恐ろしい言葉です。

自分がのめり込むってわかってる人には不倫は絶対にしてほしくないですね。
性欲処理の為、一瞬のドキドキが欲しくて家庭と不倫を割り切って出来る人ならいいとは思います。
欲が出始めた時点で終わらせるべきだったと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

お礼日時:2014/12/03 11:08

旦那様と世間に隠し通す恐怖?そんなものは微塵も無いはず。

だって、自分の為に嘘はつき通すものだから。自分の為に平気で嘘をつけるのだから、恐怖なんてものは無い。
甘美…綺麗事。彼のためだったらどんな恥ずかしいことでもできる。彼が喜ぶことだったらなんだって。
好きだ、愛してる、なんて思うけど、結局は自分の体が彼によってどんどん開発されていくことに酔っているだけ。それを愛されてると勘違いしてる。
お互いに、それぞれに空いた穴を埋めようとしているのだけど、なかなか。空いた穴はそう簡単に無くならない。どんどん求めていく。

苦しまなくちゃいけない。棺桶にまで連れて行かなくちゃ。

一日一行でもいいから、とにかく自分だけのノートに自分の思いを書き出すこと。何でもいいから書き出す。そうすると気持ちが整理されていきます。
後で読み返すといいです。
悩み事、その時の気持ち、辛い気持ち、何でも書き留めることです。
酷い女、悪い女、それでも彼が好きだ、いろいろな悩みを書き出すことは、消化するひとつの方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

お礼日時:2014/12/03 11:09

地獄なのは不倫じゃありません。


旦那さんや世間に隠し続けねばならない恐怖と
彼に逢いたい切なさが地獄なんです。
彼に抱かれている時は甘美で幸せでしょ?

消化するのは彼と憎しみ合う関係にならないと無理ですね。
禁断の関係だからこそ普通の恋愛より甘美で執着してしまうんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!