アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしております。私既婚30代、相手は既婚男性40代。

最初は上司部下の関係で、仕事の信頼関係から不倫関係に発展してしまいました。

深入りして抜けられなくなるのが怖かったので、会うのは月一度のみと決めごとを最初にしました。

でも、やっぱりどんどん欲って沸いてくるんですね・・今は月2回会って居ます。

気付くと、家に帰っても彼の事ばかり考えています。不倫は地獄・・今は楽しい気持ちなんて殆ど無くなり、どんどん辛くなってきました。

お互い子供もいるので離婚まで考えていません。深い関係になる前の関係の方が、断然楽しかったし、充実していました。

この気持ちはどうしたら消化できますか?批判はやめて下さい。御教示お願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

否定は受け入れないとの事ですが家庭も捨てずに自分の心も満たした上で

彼とも楽しみたいという事でしょうけど
すべてあなたの都合のいいように事が進むのは
虫が良すぎる話です。

子供の事だけの問題であれば
彼とお互いの子供が成人したらお互い家庭を捨てて一緒になる
約束をされては如何ですか。
子供も成人になればあなたの愛が本物であれば理解してくれるでしょう。
逆に子供にそんな事言うのは恥ずかしいなどと思うようであれば
精々その程度の気持ちだったという事ですし。

何かを得るためには何かを捨てなければなりません。
それはあなたが選択する事であり、現在のあなたの苦しみは
誰のせいでも無くあなたの行動が招いた結果です。

何を選択して生きるかは自分で決めましょう。
    • 0

離婚すればどういう形にしろ決着がつけられてその気持ちは消火または変わります。

• 0