プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私28歳、主人31歳、娘2歳です。
妊娠中、私が痛くてできなくなってから、2年以上レスです。
誘われることも誘うこともありませんでした。
主人としては、私ができなかったことで、もう誘いたくないと思っているのか。。
4月頃に一度話しましたが、タイミングが…私の方から誘ってくれればいいのに…という答えでした。
なかなか誘ったり行動もできず、主人が単身赴任したりとズルズルここまできてしまいました。
1ヶ月ほど前に断乳したのをきっかけに、川の字で寝るのをやめ、隣同士で寝るようにしましたが、スキンシップもできず…
なにか行動をしなければと思い、まずは妊娠中に断ってしまったことを謝り、もう一度くっついたり、Hしたりと前のように戻りたいということを伝えました。
その夜は寝るときに抱きついてくれ、久しぶりにくっついて寝ることができました。
何度か誘おうと思うのですが、なかなかそういう雰囲気にもなれず…
今週末に実家に帰るので、娘を預けてご飯を食べに行こうと思っています。
そこで、帰るときにラブホテルに行ってみようと言われたら、旦那はひきますかね…
環境を変えたほうがいいのか…
まずはご飯のみにしといたほうがいいのか…これがレス解消のきっかけになればと
迷っています。もしよければ、ご意見、経験談など聞かせていただけたら嬉しいです。
長文、乱文失礼しました。
読んでいただき、ありがとうございます。

A 回答 (11件中11~11件)

人によると思いますので、一概に言えませんが

修正するための大きなきっかけとして「あり」だとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。。
主人の性格などにもよりますよね。
ありがとうございます。