アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、子どもが先日、子どもがぐちりんいうサイトを見ているととんでもない書き込みに目を疑いました
このサイト、どう思いますか?暴言などが大量に書き込まれています
ネットが好きな高校生の息子がいて、私にもよくサイトを見せてくれます。が、先日見せてもらったこのサイトを見て、絶句してしまいました 正直青少年をを傷つける内容、社会人を傷つけたり愚痴を助長する内容になってるんじゃないか?と思い、あまり世に出す内容ではないような気がします。

A 回答 (2件)

よろしくないですね



PC・スマホは親が監督するべきです
    • good
    • 0

上品な言葉で丁寧に愚痴る人っはほとんどいないと思うが。


そういうサイトなのだから相違う書き込みが多くなるのは必然。

愚痴を助長するって言うかそれをサイトで吐き出して実社会に留めないためのサイトですけど。
いわば「王様の耳はロバの耳」のはなしと一緒

この回答への補足

回答内容
8840166

Deathscythe
上品な言葉で丁寧に愚痴る人っはほとんどいないと思うが。
そういうサイトなのだから相違う書き込みが多くなるのは必然。

愚痴を助長するって言うかそれをサイトで吐き出して実社会に留めないためのサイトですけど。
いわば「王様の耳はロバの耳」のはなしと一緒

投稿日時-2014-11-28 14:26:46

補足日時:2014/11/28 23:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!