アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳の女です。

気になる男性は40代の私の会社にくる営業の方です。甘いマスクをした、年相応にはみえるけど素敵な男性で、目力がすごく目があうだけでドキドキする様になりました。勇気を振り絞って、連絡先を書いた紙を渡しました。

内容は、私の名前、電話番号、アドレス、ラインのID、仲良くしてください☆とだけ書いた紙を広げた状態で渡しました。それを、見て笑顔でありがとうございます!といわれて、その場は終わりました。
数分後、私の所にきてドッキリ?というので、違いますよ~と答えると、俺おじさんだよ?っていうので、いくつですか?と聞いてみたら、43、4と答えました。なぜハッキリ言わないのかと思いました。彼は私に若いでしょ?というので、若くないですよ~30ですから(笑)というと、若いよー若い若いと連呼していました。次に彼女いますか?と質問してみると、一応いますよ、一応。と返ってきました。ガッカリした感じで彼女いるんですね。と、私が言うと笑顔でいない様にみえますか?といわれ、頭が真っ白な私は、素敵なんでそんなことないですよ~と答えていました。彼が結婚してない話は他の男性社員から聞いていたのですが、また、知らないふりをして結婚してますか?と訪ねたら、独身ですと返ってきました。

話はそこで終了し、彼は帰り際に連絡しますねと言い帰っていきました。

その日は連絡はこなくて、次の日にメールがきました。内容はこんばんは。昨日○○にお邪魔しました、○○です。アドレス登録お願いします。とだけ書いてありました。喜んで、メールありがとうございます(*´▽`*)こないと思ってたので嬉しいです☆と、だけ返しましたが次の日になってもメールの返信はなかったので、仕事終わりにお疲れさまでした☆会社の飲み会にいってて○○さんからメールきたのでテンションあがっちゃいました☆どこにお住まいですか?とメールをしてみました。その日は連絡はこなくて、次の日に○○さんこんばんは。年度末でいまちょうどバタバタしています。11月が年度末なんですよね。住まいは○○です。ときていました。それについての返信をしましたが、2日たっても返ってきません。

彼女のいる彼がなぜ、私にメールをくれたのかがすごく気になります。もしかすると、私が取引先の従業員だからでしょうか?私が彼をみかけるのは1ヵ月に一回程度で、挨拶するくらいのお互い名前もしらない程度です。

私自身諦めようとは思っていますが、でも諦められない自分がいます。一回でいいから食事には行きたいのですが、誘うのはやめた方がいいでしょうか?私自身サバサバしている方なのでケリをつけなきゃ、前に進めないような気がして。メールをなぜしてきたのかも気になりますし、彼女のいる彼にやはり私は脈なしでしょうか?

ご回答いただけたら、嬉しいです。長々すみません。読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (2件)

43、4で、彼女持ちだけど独身、というところが引っかかりますが、あなた自身が彼との付き合いに何を求めるかでしょうね。

11月が年度末であれば、12月に入れば一段落でしょう。
営業職であれば、なかなか時間は取れないかもしれませんが、日時はその人にお任せ、ということで食事のお誘いはいいと思います。

あなたが舞い上がらなければ、その時ある程度の感触は掴めると思いますよ。
ただ、矢継ぎ早にメールというのは相手は困るかも・・・。
    • 4
この回答へのお礼

遅くなりすみません(>_<)矢継ぎ早ゎだめでしたか。

自分磨きをして、まってようかとおもいます。でも、できることなら彼とお付き合いしたいのが本音です。諦めようとしても諦めきれません。2日連絡もないのが悲しくて仕方ありません。

彼女がいてもいなくても、女性に好かれて悪い気がする人はいないです(*^^*)

少なくとも、悪い印象は持たれていないと思いますよ。
食事誘ってみるのもいいと思います。
彼女がいる事も、はっきり伝えてくれてるので、彼女がいる状態で体の関係さえ持たなければ、しっかりとした恋人関係に結びつく可能性もまだまだあります\(^o^)/

浮気相手にだけはならないよう、自分をしっかり持って、アプローチ頑張って下さい(*^^*)
ただ彼女がいる以上、引き際はきっぱりさっぱり潔くいきましょー♪w
    • 6
この回答へのお礼

遅くなりすみません(>_<)

悪い印象はないのならよかったのですが、2日も連絡がないとこをみると脈なしの気がして仕方ありません。