アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナと雪の女王を一人カラオケで繰り返し熱唱したり
成田空港になんだか訳も分からない俳優を出迎えに行ったり
映画の感想一つとっても「すっごい優しい気持ちになる作品☆」

みたいな、感じになんでなってしまうとい思いますか?

勿論全員では無いですが割合の話しです
子供を育ててそっちに全部吸い取られてしまったから、本体はもう残りカスになってしまったんでしょうか?

わざと煽ってるわけでは無く、本当に不思議なだけなのでご了承ください

A 回答 (12件中1~10件)

> アナと雪の女王を一人カラオケで繰り返し熱唱したり


> 成田空港になんだか訳も分からない俳優を出迎えに行ったり
> 映画の感想一つとっても「すっごい優しい気持ちになる作品☆」

これって、あなたの周りの身近な主婦が行っていたことですか?

テレビで見たからとか、それを真に受けて、
ここでそんな質問しちゃう、あなたこそ、頭弱くないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~さすが主婦さまの書く文章は光り輝いてらっしゃる
私共みたいな一般的な男とは一線を画してらっしゃって、頭が上がりません
凄い!!凄すぎます
まず文章がうまい!
これは作家になれるほどですね!

そして視線が鋭くてらっしゃる!
いや~参りました!
きっとお顔も美人でらっしゃってさぞ聡明なことと思います

エクセレントですよ奥様!

お礼日時:2014/12/01 17:18

仮に頭の良し悪しを学歴で判断するとしたら、東大、慶應などの卒業生で専業主婦の人間もたくさんいます。




学歴を抜きにして別の観点から見ても、頭のいい主婦は沢山います。



たまたま、あなたの周囲に、あなたより頭のいい人がいない、ということではないでしょうか。


お気の毒な状況だと思います。
    • good
    • 0

>なんで主婦って頭が弱いのですか?



以下の例には共感できません。

>アナと雪の女王を一人カラオケで繰り返し熱唱したり
成田空港になんだか訳も分からない俳優を出迎えに行ったり
映画の感想一つとっても「すっごい優しい気持ちになる作品☆」

どこに頭が弱いと判断できる要素があるのでしょう。
周囲に迷惑をかけずストレスを発散したり、没頭できる趣味を持ったりは寧ろ好ましいことだと思います。
映画の感想は思いのほか難しいものです。テレビのコメンテーターばりの解説を素人に求めるのは如何なものでしょうか。

僕も煽っているわけでは無く素朴な疑問ですけれど、質問者様は結婚なさっておられるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・この凄い同意数のマイナスの数はどうしてなのか?
主婦寄りの意見を書いてるのにどこが叩かれる意見なのか分からない
このマイナスの数は始めてみた

かわいそうだから、私は同意数プラスの方一つ押しておきました

お礼日時:2014/12/01 08:37

現実から逃げられるのがいいんじゃない?



オバタリアンの「ヨン様ブーム」がそうであったように
    • good
    • 0

炎上しそうな質問だなぁー


主婦業は偉大ですよ。
家事をしながら子育てもして、その両立に苦心している・・・
その心労の解消・ストレス発散のために、カラオケに行ったり好きな俳優を追っかけたりするのは、十分にアリだと思います。
    • good
    • 1

その尻に敷かれた旦那様が同数いるわけですよ。

どっちが弱いのか自ずと知れますが。

敷かれてないと信じている旦那様たちは奉られてコントロールされていることにさえ気がつかない。

知らないって幸せです。
    • good
    • 0

ぜひ貴方のお母さんに訊いてみて下さい。



『貴女は僕を産み育てて、もう残りカスなんですか?』

……と。
    • good
    • 0

専業主婦って頭が良くなければ出来ないのではないですか。



家計のやりくり
買い物
育児
子供の学校行事参加 及びPTAの役員
掃除 洗濯 料理
夫の相手
近所の付き合い
庭掃除
ガ-デニング
季節の衣替え
身だしなみ
アイロン掛け
その他やらなければならない事が沢山あります。

これをみんな家政婦さん等 人に頼んだら

月給50万位かかるかしら・・・
文句も言わず無料でしょう。

利口な女性でなければ出来ないでしょう。
    • good
    • 2

「何故、男は頭が弱いの?だって、大金払ってキャバクラや風俗通いする人多い。

AVなんてお金の無駄。
二次元アニメにお金を使って何になるの」という質問と同じです。

理由:人間は男女関係なく、愚かな生き物だから、くだらないことにハマる。
    • good
    • 0

なんかヤフー知恵袋にありそうな質問ですね^^;あっちは質問者も回答者もああいうノリを楽しんでるところがありますが、Gooで釣りして何かメリットあるのかな…こっちのが構ってもらえるから?



そもそも質問文も主婦は~とするならもっといい例え出せないんですかね
おっかけ趣味や一人カラオケしてる=主婦=頭弱いって時点で例えがズレているし…
他人の趣味にとやかく言うつもりはありませんがその方のストレス発散法がおっかけだったり一人カラオケなんじゃないですかね?
確かにどちらもしない人からすると何が面白いの?って思うのですが…
朝から晩までパチンコ…とかいい年して不倫にのめり込んでるとかでないし別によくないですかね…
もう少し練り直してからまた投稿した方が釣れると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!