プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で指名した嬢がサービス、態度が最悪で途中で帰った(自分だけシャワー浴び嬢のシャワー中にオレ帰るからスタッフに伝えてと)

これは正直、嬢にたいしての嫌がらせです
一人で部屋を出る、送らなくてもいいと

何度か風俗の経験ありますが、あまりにもムカついたのでつい…勿論、暴力etcはしていません(つまらなそうには態度でてたと思いますが)

そのあと、スタッフに時間前ですが、なにかありましたか?
と聞かれたので、態度最悪でムカついたので途中で帰りました。とクレーム
スタッフは謝ってましたが…

本題なのですが、

この場合、逆に自分が精神的に嬢を傷付けたなどの理由で脅されたりしませんかね?
小心者で冷静になったらちょっと気になって…

A 回答 (3件)

お金は既に払っていたのですよね?そしたら、お金はもらえてサービスはしなくて済んだのですから、お店も嬢もなにも不満はないですよ。


むしろそういう地雷嬢は「サービスやんなくてお金だけ貰えるんだから、お客さんはみんなこうならないかしら?」って無反省に思ってるんじゃないかと思うくらいです。
    • good
    • 0

変な店じゃなかったら脅したりしないと思います。


お店もお客さんもお姉さんも残念なことになってしまって残念ですけど
多かれ少なかれ、そういう事はあるときはあるというのも
前提でやっているんじゃないでしょうか。
ないほうがみんなが得するんですが。
あなたは、とてもとても変態的な要求とか、激しすぎる行為を
お金払っているんだからということで、嫌われてもいいからと女の子に
する人ではないんだったら、大丈夫ではないかと思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。


変な店じゃなければ…なのですが、自分のイメージでは風俗店=変な店(ヤクザ経営)だと思っているのでちょっと心配になりまして

補足日時:2014/12/02 23:39
    • good
    • 0

それは無いでしょう!



ホテヘル?

店の経営方針にもよるが、

嬢が訴えを起こさない限り店は何も言いませよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

少し楽になりました。

お礼日時:2014/12/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!