プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようなシャーロックホームズに関連したチャームが購入できる実店舗、オンラインショップをご存知の方教えてください!amazon UKには似たようなものはありましたが、送料が高いですし、万が一トラブルがあったとき、語学力があまりないので不安です。日本でどこかないでしょうか。

「写真のようなアクセサリーチャームの購入」の質問画像

A 回答 (1件)

画像にあるチャームのパーツだと、ビッグ・ベンのモチーフのを扱っているかどうかがポイントかなと思って、検索してみました。


同じネットショップで扱っているパーツで、かなり似た物がありましたよ。(仕入れ先が同じなのでは?と思うくらい)
私はこのショップは使ったことがないので、あくまでも参考までに。

ビッグ・ベンのパーツ
http://tanpo-po.com/?pid=45910412
ティーポットのパーツ ※売り切れのようですが、ティーポットモチーフのパーツは他にもありますし、他所でも見つけやすいと思います。
http://tanpo-po.com/?pid=63530312
ジャケット(コート)のパーツ
http://tanpo-po.com/?pid=61023577
マフラーのパーツ
http://tanpo-po.com/?pid=54252366

イニシャルのパーツはこのショップでも他のショップでも種類が多いですから、お好みで。
メインのユニオンジャックのアクセサリーは、また別に探さないといけないと思いますが、ユニオンジャックはポピュラーなモチーフなので、見つけやすいのでは。

シャーロック・ホームズ関連と言っても、イメージするモチーフも人それぞれですし、チャームのパーツとして入手できるのも限られますので、いろんなパーツを探しながら「これってホームズを連想させるかも?」と考えるのも楽しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご丁寧に教えてくださいまして、助かりましたm(_ _)m

いろいろと考えて、オリジナルのシャーロックアクセサリーを作ってみます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/12/03 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!