アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃初めてAV借りる時、たまたま女性の店員さんで・・・

泣く泣く、借りるのを断念したり、一般コーナーにあるエマニエル夫人をレンタルしたり、

そんな経験一度はありますよね?

そんな時、「これやれば恥ずかしくなくレンタルできるよ!」ってアイデア

お願いします。


例〉私が考えたのは・・・

レジでお金を払う際に、ギリギリ聞こえる声でボソッと

私 「ちぇっ!罰ゲームだからって何で俺がこんなの借りなくちゃならねぇんだ・・・」

店員(まぁ・・・自分用じゃないのね。可哀そうに・・・)(*^_^*)ポっ

A 回答 (20件中1~10件)

「こんばんは~!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)


「ハイ、では、解散!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)/
「出てきただけかよ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)

「各自、借りたいものを選んで、一時間後にここに集合!!」( ゜д゜)/
「お前が仕切るんじゃねーよ!!」(・つ・)/( ゜c゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)

一時間後…。

「誰が借りるんだよ!?」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)
「こういう時は、ボケだろ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)
「いやいや、ツッコミが!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)/
「決まらねーよ!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)
「ここは、私が!」(・つ・)/「じゃあ、オレが!」( ゜c゜)/「いや、ボクが!」( ゜д゜)/
「それなら、私が!」ヾ(・し・)「いやいや、オレが!」ヾ(゜c゜ )
「…じゃ、じゃあ、僕が…!!」ヾ(゜д゜ )
「どーぞどーぞ!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜c゜ )ヾ(・し・)
「って、ダチョウ倶楽部かよ!?」ヾ(゜Д゜ )

「ちぇっ!しょーがねーな!!…これ、お願いします!!」ヾ(゜д゜ )
(まあ、みんなで仲良く観るのね!私も混ぜてほしいかも!)(*^_^*)ジュンッ!!
「いやいや、そういうんじゃねーから!!」ヾ(゜д゜ )
「どこに突っ込んでんだよ!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜c゜ )ヾ(・し・)

「『ないしょのつぼみ』!?…誰だよ、アニメなんか借りたの!?」(・つ・)/
「『kawaii』と『宇宙企画』は、先輩ですね!?」( ゜c゜)/
「『潮○き』関係は、おたくでしょ!?」( ゜д゜)/
「早速開けて見てるんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)

(姉さん、今年も年末の男祭りが始まります!!)(*^_^*)ジュンッ!!
「それ、違うから!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなりすいません。

いや~、まさかまさかのオチでした(笑)
その顔文字は予想してませんでしたよ~!ってか、勝手に使ったら怒られますよ!(笑)

〉『ないしょのつぼみ』
へ~、可愛らしいタッチの絵ですね~。
関係ないけど、エロゲ?か何かで「妹のふくらみ」って作品の動画を見た事ありますが、
いや~、あれは衝撃でした!御存じですか?

〉『潮○き』関係は、おたくでしょ!?
なにやら勘違いされてるようですが・・・
私がいつも『潮○き』関係をレンタルしてると思ったら大間違いですよ!!(怒)
せいぜい3本に1本ですから。
「レンタル履歴を警戒してるだけだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

回答ありがとうございました。

( ̄(●●) ̄)ぶひ( ̄(●●) ̄)ぶひ

お礼日時:2014/12/14 21:48

堂々とchachaさんの好きな潮噴きモノのAVを、大量にレジに山積みしちゃいましょう!



chacha「領収書ください!宛名は“リクシル”でお願いします!」

美人店員「は、はあ・・・(一体どうゆう事かしら???)」

chacha「あ、実は私、トイレの開発してるんですが、女性がどういった放物線を描くのか、これらを見て研究しようと思ってるんですよ。まさか実際に女性に実演してもらうわけにもいきませんからねw」

美人店員(まぁ・・・仕事熱心な男ってステキ!私で良ければ“イク汁”してあげるのに・・・)(*^_^*)プシャー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなりすいません。

どうやら私の事を潮吹きモノ好きと勘違いされておられるようですが・・・
”ハ〇潮”とか”手〇ン潮”とかはそんなに好きじゃないんです!!
「知らねえよ!!」ヾ(゜Д゜ )

ってか”イク汁”削除されないのが不思議~(笑)
削除の基準がどこにあるのか気になりますね!(笑)

ちなみに私はネタ切れなので、昔の質問「vs,豆腐の角に頭ぶつけて死ね」風に対決verを・・・

〈対決ver〉
※顔が可愛くてレンタルしたDVDを家で再生したら大島薫の作品でへこめ!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/14 15:40

ねえchachaさん、男らしくもう小細工はやめませんか?



堂々とAVをレジに置きましょう!ただ、いわゆるサンドイッチ作戦だけは使いましょう。「kawaii」シリーズとか、「宇宙企画」あたりの作品を上にして出して、美人店員の瞳をじっと見つめるのです!

美人店員(まぁ・・・こんなライトな作品観るなんて、童貞かしら?・・・え?私見つめられてる?・・・よく見れば岡田クン似のイイ男・・・私が筆おろししてあげようかしら?)(*^_^*)ジュンッ!

・・・などと考えているうちに、「潮○き美少女 2穴○K生○出しソ○プ 上原○衣」とか「ぶ○かけ中○しア○ルFU○K! 上○亜衣」とか「ノー○ンお○らし女子校生 上原亜○」など、chachaさん本命の作品タイトルには気付かずにレジ作業が終わるでしょう!w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

いや~爆笑っス(笑)
2段階のオチ、さすがっスね~(笑)

まぁ、最初のフリで宇宙企画が出てきたのは、
mikasaさんが好きな小倉ありすが影響してるんでしょうけどね(←仕返しw)

なるほど!この作戦だと、
「早熟な生尻 上原亜〇」も恥ずかしくなく借りられそう♪

ってか若い頃、一般作品と一緒にレンタルする際、
真ん中だといかにも気にしてるみたいだし、一番上に置いて「俺は気にしてない」風を装うか、一番下に持ってって「AVを最初に手にした」風を醸し出すか、
いろいろ考え過ぎた経験は、おありじゃないですか?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 23:27

私は、能年玲奈ちゃんの前には「座頭市」の恰好して出ていきます。



「おっと、ごめんなさいよ。
 お姉さん、北野のぞみと蓮見クレアとじゃどっちがきれいなのかねぇ」
「どっちも人気がありますけど、映像をごらんにならないのならどっちでもいいのでは
 ないでしょうか」
「・・・お嬢さん。おれたちゃ、なぁ。視覚の裏街道を歩く渡世なんだがなぁ
 気配で美人かそうでないかがわかるんだよ。
 まぁ、想像した通りかどうかは、結局VIDEOではわからないのだけどね。
 そのかわりおいらにはよがり声だけで、本気で感じてるかどうかがわかるんだ。
 濡れ具合までわかるんだよ。お嬢ちゃん」
「で、お客さんどちらになさるの?」
「ふたつとも借ります。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おっ!能年玲奈ちゃん、人気ですね~♪
恥ずかしながら私、あまちゃんも観てなくてあんまこの子知らないんですが、確かに可愛いですよね♪

>「座頭市」の恰好して・・・
あっ!なるほど!
盲目のフリをすれば恥ずかしくないですね(笑)

>北野のぞみと蓮見クレア
だはは~(笑)
北野のぞみって結構最近の方じゃないでしたっけ?
蓮見クレアは黒ギャル系のイメージがありますがスタイル良いんですよね~。
いや~、EXさんの好みが分かっちゃいました(笑)

後関係ないけど・・・
私は上原亜衣や初美りおん等ロリフェイス系が好みです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 22:52

chacha 師匠、こんにちは。



>若い頃初めてAV借りる時、たまたま女性の店員さんで・・・
泣く泣く、借りるのを断念したり、一般コーナーにあるエマニエル夫人をレンタルしたり、
そんな経験一度はありますよね?

勿論です、何度もありました。
そういう時に限って、能年玲奈ちゃんみたいな可愛い子がレジにいるもんです。
幾ら私でもそのシチュエーションで AV は出せない、そんな時はエロと芸術作品ぎりぎりの線、谷ナオミ主演の団鬼六・縛りもの辺りで我慢、あ~! 男って辛いな~。

>これやれば大丈夫!AVレンタル

ランニング・半ズボンで背中にリュックを背負い、おもむろにおにぎりを頬張って登場し、山下清画伯を装います。

「 お・おねえちゃん、こ・こ・これってどうかな?、僕はと・と・とってもいいとお・お・思うんだな。 」

「 はい、次の方! 」、カウンターの女の子は面倒臭いから、こうなると思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isoken先生、こんばんは。

〉勿論です、何度もありました。

えっ?先生もそんな経験がおありでしたか?
てっきりビーバップのノブオみたいな舎弟がいて、そいつに借りに行かせてたんじゃないかと思ってました。
お~、怖っ!

〉谷ナオミ主演の団鬼六・縛りもの辺りで我慢

谷ナオミさん、お若い頃綺麗ですね。
団鬼六さんは小説で作品読んだことありますが、描写がエロいんですよね(笑)

〉ランニング・半ズボンで背中にリュックを背負い、
〉おもむろにおにぎりを頬張って登場し、山下清画伯を装います。

おおっ!これはいいですね!
何かの役に成りきれば、エロビを借りる恥ずかしさなんてふっとんじゃいますね(笑)
ただ一つだけ・・・
果たして今の若い女の子が山下清を知ってるかが気掛かりです^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 20:33

こんにちは。



私だったら長期作戦です。

先ず過酷なダイエットをして極限まで痩せます。ダイエットが成功したらいざ出陣です。

悲しいドラマでも観て思いっきり泣きます。
嗚咽(;゜;ω;゜;)ぅ゛…ですね。

目が腫れ目と鼻が真っ赤になったのを確認したら次に青と紫のアイシャドーを混ぜ、
左目がいいかな…。
特殊メイク風の青タンを作ります。

レジにて。
「早く、早くして下さいっ!」
と怯えきった表情で言います。


「家庭内暴力…、旦那に言われて来たんだな…」

店員さんをひと泣きさせてお持ち帰りです。

.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

〉先ず過酷なダイエットをして極限まで痩せます。ダイエットが成功したらいざ出陣です。

最初、私の質問が下手で何か勘違いさせてしまったかしら・・・
って思っちゃいましたよ(笑)

〉レジにて。
〉「早く、早くして下さいっ!」
〉と怯えきった表情で言います。
〉「家庭内暴力…、旦那に言われて来たんだな…」

だはは~爆笑!
いや~さすがっス!(笑)
ってか、借りたいと思ってから一体何日間我慢しなくちゃいけないんですか!(笑)

〉店員さんをひと泣きさせてお持ち帰りです。

AVだけじゃなく、店員さんもお持ち帰り出来ますね!
ナイスアイデア!(笑)

回答ありがとうございました。


関係ないけど、今日は競馬で15万円勝ちました♪
フグはフルコースでよかったですか?
なんつって(笑)

お礼日時:2014/12/07 19:09

 悟ったのが「堂々とする」でしたね。

まぁ、サンドイッチの経験もありますが。

 変な良いわけとか行動するより堂々と渡してさっそうと去っていく。事務的に処理してもらうのが良いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

確かに「堂々とする」が一番ですよね。
いつからか慣れてどうでもよくなるんですが、でも最初の頃はそれが難しい(笑)

関係ないけど、私は昔店員側の経験ありますが、
変な言い訳は店員側も笑い堪えないといけないから困るんですよ~。
ちなみに、質問の例はその人のパロディです(笑)
その人は兄にパシらされてる体でしたけど(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 14:59

「誰が”パンティ食い込み大好きさん”やねん!わしゃ変態かっ!(怒)」( ゜c゜)/


「ほーじゃ×2!!『お』パンティ食い込み大好き、ド変態じゃけんのう!!」( ゜д゜)/
「って、突っ込むところそこなのかよ!?」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )

「改めまして、こんばんは!!」( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )

※18禁コーナーの暖簾を出た時に感じる、女性店員さんの蔑んだ眼が好きです。

「それ、回答じゃねーだろ!!…ただの被害妄想だし!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )
「AV借りなくても、これだけで結構ワクワクできます!!」( ゜д゜)/
「お主、まだまだ若いのう!!」( ゜c゜)/
「そこ、突っ込むところじゃねーだろ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )

※あえて18禁じゃないところでアダム徳永氏のDVDを借りて、

「こ、これ、お願いします!!…は、初めてなんです!!」(* ゜д゜)/ポっ
(まあ…私が手ほどきしてあげようかしら…!!)(*^_^*)ポっ

「…って、ならねーから!!絶対!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )
「そこは、宋美玄先生のDVDだろ!!」( ゜c゜)/
「そういうことじゃねーよ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )
「まだレンタルになってねーんだよ!!」( ゜д゜)/
「そういうことでもねーから!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )
「…自分、純情っスから!!」( ゜д゜)/
「自分で言うんじゃねーよ!!」( ゜c゜)/
「つーか、回答する場所が違うだろ、それ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )

※レジで精算するときに、薄汚れた白衣とモジャモジャの頭で、

「彫刻のインスピレーションが、まだ降りてこないんですよ…」( >.<)ゞ
(まあ…私がポーズしてさしあげてもよろしくてよ…!!)(*^_^*)ポっ

「…って、ならねーってば!!絶対!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )
「冬の夜にポーズしたって話、どこかにあったよね!!」( ゜д゜)/
「なにそれ、テレビ番組!?ビデオ!?…エロいの!?」( ゜c゜)/
「知らねーよ!!」ヾ(゜c゜ )ヾ(゜д゜ )

「二人の名優のご冥福を…」( ゜д゜)/
「それ、ここで言うのかよ!?」( ゜c゜)/
「不謹慎極まりねーよ!!いい加減にしろ!!」ヾ(゜C゜ )ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらっ!誰が”おパンティ被ってチンコも被ってる人”やねん!
失礼な!(怒)

私はズル剥けだっつーの!

「ってか、パンティーは被ってんのかよ!!」ヾ(・し・)
「無いわ!!・・・若い頃に彼女のを一度しか!!」(* ゜c゜)/ポっ
「んで相手にイヤラシイ言葉言わせてたな!!」ヾ(゜c゜* )ポっ
「誰でも一度くらいは経験あるんじゃね?」(・つ・)/
「いや、それはさすがに無ぇだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「少子化の原因、遂に発見せり!!」( ゜д゜)/

「改めまして、こんにちは!!」(・つ・)/( ゜c゜)/( ゜д゜)∧(゜д゜ ) ヾ(゜c゜ )ヾ(・し・)

〉※18禁コーナーの暖簾を出た時に感じる、女性店員さんの蔑んだ眼
蔑んだ眼でワクワクなんてド変態じゃないですか!(笑)

〉※あえて18禁じゃないところでアダム徳永氏のDVDを借りて、
誰っすか!(笑)
あ~この人そんな名前なんですね~。
宋美玄先生も作品は知ってましたが名前聞いても?でした^^;
ってか最近じゃ一般レンタルコーナーにも、結構エロいの多いですよね。
いいな~今の中学生達(笑)

〉※レジで精算するときに、薄汚れた白衣とモジャモジャの頭
彫刻?冬の夜にポーズ?謎です(笑)
多分聞いても知らない奴だと思うけど(笑)

〈対決ver〉
※近所のガキを連れて行き親子のフリをさせ、レジの清算中に・・・
子「パパ~!見てこのDVDの女の人、死んだお母さんに似てるよ~」
私「勝手に持ってきたらダメだろ!しょうがない、これも借りてやるからな」
店員(まぁ、子ども想いの素敵なお父さんね。でもこれってAVだからお父さんムラムラしちゃわないかしら?・・・しょうがない、私がひと肌ぬいであげちゃお)(*^_^*)ジュン♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 14:14

スネークマン・ショーの「急いで口で吸え」に出てくるネタ、コンドームを買いたいけど買えずに、風邪薬を買うフリをしてどさくさでコンドームを紛れ込ませる・・・それと似ていますね。


なので、お堅いビデオ数本の間にさりげなく滑り込ませる・・・
あくまでも、“俺はエマニエルなんか興味ないんだかんな。あくまでもドキュメンタリーを見たいんだかんな・・・”と思わせることが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

https://www.youtube.com/watch?v=jXc-xRq91Ck

↑これですか?探しましたよ~(笑)
この方達のネタ、初めて聞きましたが面白いですね(笑)

〉お堅いビデオ数本の間にさりげなく滑り込ませる

レジの横に置いてあるガムみたいに「あっ、ついでにこれも!」って感じを出さないといけないわけですね?(笑)
お堅いビデオのチョイスが勝負を分けそうです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 12:44

堂々とAVをレジに置き、領収書を書いてもらいます。



私 「宛名は“湾岸署”でおねがいね!」

美人巨乳店員「え?もしかして・・・」

トランシーバーを取り出し本部に連絡。

私 「こちら青島。ガイシャと思われる女性の出演ビデオを発見!これから直ちに鑑識にまわします!・・・え?レンタル料は経費として認められない?ちょっと室井さん、事件は会議室で起きてるんじゃない。AV撮影現場で起きてるんだ!」

美人巨乳店員(まぁ・・・仕事に燃える男ってステキ・・・私の心を奪った罪で、あなたのレインボーブリッジを挟み撃ちにしてパクっちゃうゾ・・・)(*^_^*)パフパフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは(笑)なんすかこれ(笑)
ってかレインボーブリッジをパフパフしようとしたら・・・
実はソチンポーブリッジだったらパフパフ出来ないじゃないですか!

しかしこのアイデア、素晴らしいのですが重大な欠点があるんです。
青島を名乗っても、会員証提示した時点で嘘がばれちゃうじゃないですか!
これは机上の空論ですぞ~!

では、私は充分ありえそうな展開で・・・

〈対決ver〉

TSU〇AYAとかは、たくさんレンタルする人用に買い物カゴみたいなの置いてありますよね?
あのカゴを使用しレジに並んでる人の後ろに並び、ドギツイ系(スカ系等)のビデオを隙を見て入れるんです。
すると・・・
店員(まぁ、潮〇き系ね。さっきの奴に比べてノーマルな性癖な方。素敵♪・・・ってか私も吹きやすい体質なんだけどなぁ~♪誘ってくれたら浴びせちゃうぞ♪)(*^_^*)プシャ~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!