AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

お世話になります
Visual Studio 2010 C++/CLIで開発していおります。

Treeviewの展開時のマークを+から△に変えたいのですが、
プロパティのどの項目で変えるのか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

>みなさん、どの様にして三角マークに変えているのでしょうか?

……オーナードロー、じゃないかなぁ。実際やるとしたらどういう風なのかは知らないけど。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.w …(v=vs.110).aspx
http://nekojarasikou.seesaa.net/article/13032909 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オーナードローで色々変更できるんですね。
今一使い方が理解できていないので、少し勉強して、ダメでしたらもう一度ご相談させてください。

>みなさん、どの様にして三角マークに変えているのでしょうか?

描画ルーチンを変えたりとかSystem.Windows.Forms.TreeViewと同等のコンポーネント作ったりとかしてるんでは?
実はSystem.Windows.Controls.TreeViewでしたというオチもありそうだけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
System.Windows.Forms.TreeViewで間違いございません。

やはり自作しかないのですね

ご希望のプロパティは存在しません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりないのですか
みなさん、どの様にして三角マークに変えているのでしょうか?