アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で彼女や奥さんがいて仲良くいい関係を築けてるのにキャバクラに行くという方に教えて頂きたいです。

私は35、彼は34で付き合って3年で今でも仲はよく、毎週末と平日1日くらい一緒にいます。

彼は最近キャバクラにちょいちょい行っているようです。
LINEのがキャバ嬢から来てるのを見てしまいました。
今日はお店にきてくれてありがとうという内容なんで
間違いないです。

たまに店に行くのは、若い子と話したいのかなと、ガマンするようにしてますが、LINEしてるのがすごく嫌です…。
お店の外で会ったりしたら、もう浮気と思いますし…。

彼は転職のためもう会社を辞めるところで、転職活動もこれからなんで
クリスマスプレゼントもなしにしようかな、と金銭面でも気を使ってたのに、有給消化に入ってからも昨日1人で行ってたようで、
節約しなくてはいけない時期だし、私とも仲良いと思いますし、なんで行くのか、
理由や私に原因があるのか、教えてください。

キャバクラ行く以外やなとこはないので、別れるまではふみきれませんが、出来ればキャバ嬢とのメールはやめて欲しいです。。

ちなみに彼はいつも一人で行きます。
私にも色々仕事の話してくれます。女性としての何かがたりないのか?
私も美意識は高い方で、もてない方ではないと思いますが、やはり若さでしょうか?

A 回答 (3件)

どんなに美味しいステーキやお寿司でも、毎日食べてれば飽きるのと同じです。

テニスの相手がいつも同じじゃ飽きるでしょ?たまには違う人とテニスをしたいじゃないですか。

事の是非は別にして、男の本音をいえばそういうことです。毎日同じゲームばかりじゃ飽きるのだよ。くどいけど、いいとか悪いとかいうのとは分けて考えてください。

>やはり若さでしょうか?

それがすべてではないけれど、それもあることはあるでしょうね。まあなんだ、たまに食べるジャンクフードは美味しく感じるじゃないですか。そしてジャンクフードを食べるからカーチャンの手料理のありがたみも分かるわけで、と無理やりフォローしてみました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまにはジャンクが食べたい気持ちは何となく理解できます。話すくらいならガマンしますが、今度肉でも食べに行こう!とか書いてあったので、それじゃデートだし、あわよくばな気がして許せません。
実際は外で会ってるのかはわかりませんし、転職のストレスもあるのだろうと彼の最低限の理性を信じたいです。
キャバ嬢より話していて楽しいかは関係ないんでしょうね。いつもと違った子と話してみたい、チヤホヤされてもてていると実感したいなどもあるのでしょうか。。最近彼はほんの少し太り出して気にしてたりもしたので…。 長くなってすみませんσ(^_^;)

キャバクラに行く男性は、そのほとんどが「若い女性」が目的です!

キャバクラの従業員は、そのほとんどが20代前半です、普段の生活をまじめに行って過ごしていたとしても、30歳をすぎたおじさんが、20代前半の女性と身近に話が出来る「場」なんて?
なかなか存在はしていませんよね?
話が出来る機会も少ないというか? まずは、年齢的にも話題が合わないのでなかなか相手にはされないというのが現状だとも思います。

ですので、普段の生活には不足をしている、ある意味では「夢の世界」なのです!

まだ、お店で働いている自分好みの女の子に時々は会いに行くという程度の目的であれば?
それは、ある意味では気分転換にもなりますので、それだけで終わりになるのですが、男性がお店の女の子に「ハマッテ」しまうと、お店の女の子を、お店以外の場所で2人だけで食事をしたり、デートをしたり、体の関係をも持ちたいというのが男側の本心だとも思いますので、かなりやっかいにもなって行ってしまいます。

ですが、お店で働いている女の子側も、自分が好きな男性と、興味は無いが単なるお客さんとしての男性客との差を、確実に自分自身で区別もしていることと思いますので、あなた様の旦那さんがそのどちらのタイプなのかは? そのキャバクラの女性がどのように考えているのかがその全てになります!

ちなみに、スナックは、どちらかと言えば、女性との会話を交えながらお酒を楽しむような場所です。
(キャバクラよりも料金は安く、従業員も大人の女性が多いので会話を楽しむ場所です)
キャバクラは、女性との会話を交えながらお酒を楽しむというのはスナックと同じなのですが、女性の年齢が若いのと、お店によっては、ある程度の「おさわり」もOKです!

ですので、若い女性と仲良くなりたいという欲望を持っているような男性、1つ間違えれば?
その若い女性と体の関係を持ちたいというような願望を強く持っている男性が比較的高い料金を支払って通うようなお店だとも思います。

キャバクラの従業員は、そのほとんどが20代前半までの女性です、20代後半や30代の女性ともなれば、そこのお店のママやチーママなどのランクになるでしょうね!
18歳~20代前半までの若い女性に限定しているお店がキャバクラですので、男性側の最大の目的は?
やはり、まだ若い女性の魅力的な「体」だとも思います!
そして、手を握ったり、胸や脚を触ったりする程度までなら、そこまでならお店側でもそのほとんどが許可をされてもおりますので、その分だけ、料金も高めの設定がなされているのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり若さですかね…。そんなにお触りとか出来るんですか?彼はガールズバーにも行ってますが、やはり触れたりするんでしょうか?人見知りな人なんで、どんな話しながら飲むのか、気になります。

営業メールなんでしょうが、先週は私と一緒にいる夜中の1時くらいにキャバ嬢からLINE電話がかかってきて、彼は寝てたので出ていませんが、こんな時間にかけてくるなんてキャバ嬢が彼を気に入って恋人昇格を狙ってるのかな?なんてすごく危機感を感じました。

自分がすごい人になったような気がするからだと思います。

つまり、逆に言うと、自分に自信がないからだろうと。
まあ、本人はそのようには思ってないでしょうけれど。
「若い女の子が好きだから」とか思っているんじゃないんですか?本人の頭の中では。
    • 0