個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

現在、私がお付き合いさせていただいている女性との間が危うく、
是非経験者様からのご教示を頂ければと思います。

二人とも二十代で、彼女は私が初彼氏です。
非常に話も合い、一緒に居て楽しく、結婚したいと考えています。
しかし、彼女の性的観念から見た私の過去の行いが、どうしても許せないそうで
彼女自身もかなり苦しんでおり、一刻も早く楽にしたいのですが、どうも良い案が浮かびません。

事の発端は、お付き合い開始直後にさかのぼります。
はじめての彼氏ということもあり、勝手が分からない彼女は、
「彼氏のしたい事は全部かなえてあげたい」という気持ちになります。
色々と怖い事、勇気が必要な事、言葉を我慢して飲み込むこともありましたが、
私のする様々な事を受け入れてくれました。
その様子を見て彼女が我慢していることに全く気づかなかった私は、
初デートでキスしてしまったり、数回目の家デートで体に触れたり、
私の性癖に付き合ってくれたりしました。
彼女の尊厳の為に詳しくいう事はできませんが、まだいわゆるセックスはしておりません。

更に、彼女は私のする事を全て許容したいと思ったようで、
「avを見てもいいよ」とも言うようになりました。
私はその言葉に甘え、彼女とお付き合いして居る最中もAVを見ていました。

これがお付き合いをはじめて半年までの話です。

ある日、普段よく話す「私(彼氏)の性癖について」の話をしていました。
私の性癖を全て把握しておきたく、そのような質問をしてきたそうなのですが、
そのジャンルの様子が想像できなかったようで、頭の上にはてなマークを浮かべていました。
その様子を見た私は、AVを一つ選んで見せる事にしてしまいました。
このとき、彼女はきっと恥ずかしそうな様子を見せてくれるだろう
みたいな愚かな事を考えていたのですが、
私の予想に反して彼女は凄まじい勢いで不安定になりはじめました。

ここから彼女は私に今まで思ってきたことをポツリポツリと話してくれました。

・男性の性的観念(好きじゃなくても、性的対象に見る事が出来ること)に対して怒りさえ感じるほどに嫌悪していること
・貴方はそういう人間じゃないと思っていた事(avを見ても良いよというのも、どうせ見ないだろうという考えのもと言ったそうです)
・私が今まで頑張って耐えてこられたのは、「私の事だけを愛してくれる人だと思っていたから」だということ

この日から、自分の言いたい事を言ってくれるようになります。
嫌なものは嫌だと。私はこれを良い傾向だと思っていました。
しかし、元来考えすぎる性格の彼女ですので、自分の中のもやもやとした気持ちが
煮詰まりに煮詰まり、AVを見せてしまった半年から一年数ヶ月経った今、
相当な辛さに成長してしまっているようです。

この一年数ヶ月の間にも、
彼女が私に対して、性的な部分で歩み寄りたいという気持ちを持ってくれたらしく、
一度だけセックスをしてみようと試みた事があります。
しかし、全く上手く行きませんでした(入れることは断念しました)。
試みる前に、「君の体が心配だから、少しでも痛いようなら言ってくれ。」という事を言ったのですが、
やはり彼女は頑張ってしまい、「痛い」「やめて」というような事を言いませんでした。
私はその様子を見て、「このままでは続行できない」と思うのと同時に
なぜか私に対して何も言ってくれない彼女に対して少し怒りを感じてしまったのと、
私自身もかなり興奮してしまっている状態でしたので
自分の衝動を止めるためにも彼女からすぐに離れて怒った態度をとってしまいました。
しかし彼女から見れば、「凄まじい勇気を振り絞ってセックスを申し出たのに
できないと分かると手のひらを返したように冷たい態度をとられた」
ようにしか感じることが出来ない行動でした。

その事件や、たまに彼女が不機嫌になった際の自分の不手際などが重なり、
私の事を「信じたいけど信じられない」状況になってしまったそうです。

彼女の話を一年数ヶ月の間何度も聞いていた私は、
どんどん彼女の考えを理解し、彼女に寄り添うように心がけてきました。
AVは彼女が本心を話してくれたその時から見るのを止め、
学校でカウンセリングを受けてみたり、自分の考えをまとめてみたり
どうしたらいいか色々ネットで調べて見たりと色々してきました。
(カウンセリングというのは、私が以前見ていたAVのジャンル「痴漢」や「マッサージ」などから、貴方は偏向性愛ではないか。
レイプ願望のある人は怖いという言葉を受けて、受けてみることにしました。
もちろん私にレイプ願望は無く、AVのジャンルとしてそれを好んでいた時期がありました。
しかしそれに関しても、彼女と話をするうちにAVを見る事の異常性に気づき、今ではAVを嫌悪しております。
しかし、彼女(女性?)にはまず「レイプ願望がない」という事が理解できないし、
AVに出てる人が好きなんでしょう?だから一人でできるんだよね。じゃあ私の事好きじゃないでしょ?という考えに至るらしく、
私の価値観に変動があったことも理解できないそうです。(これは当然かもしれませんが…))

その行動を一定の評価はしてくれるものの、
やはりAVを見ていたという事が原因で、私の愛さえ信じることが出来ないそうで
「私の事好きじゃないのにどうして付き合いたいと言うのか?」
「AV見ていた期間から今まで私の事馬鹿にしているようにしか思えない」
と、とても辛そうに言います。

とりとめなく、長い文章になってしまい申し訳ありません。
ここまでが前提で、ここからが質問です。
恐らく、彼女と同じような考えを持つ女性は世の中に多くいらっしゃると思うのですが、
そのような女性とお付き合いし結婚された男性方は、
どのようにして私が陥っているこの状況を打破したのでしょうか。
私は、彼女が幸せになるのであれば私の考え全てを彼女に合わせても良いと思っております。
何とかして彼女に「私が彼女を愛している」事を認知してもらえる様にしたいです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

貴方のご投稿を読ませていただいて、事情は異なりますが私も2年ほどの恋人との付き合いの中でセックスに至ることができず、共感する部分もありましたし、貴方の真摯な思いと同時に疲弊しているご様子も伝わりましたので、回答させていただくことにしました。

愛を伝えたいそのお気持ちが痛いほど伝わってきました。

彼女への愛を認知してもらいたいとのお話ですが、単刀直入に申し上げまして、それは彼女のお気持ちひとつだと感じます。

彼女は「信じたいけど信じられない」とおっしゃっていますね。言いたいことを伝えられるということはある部分では貴方に甘え、信用もしていると文面からは感じました。大丈夫です。

しかし、非常に辛辣な言い方になってしまいますが、彼女の貴方への言葉の端々に、自分の言い分が100%理解されることを期待しながら貴方の言い方を1%も理解しようとしないともとれる姿勢が感じられ、率直に若干疑問を感じてしまいました。

彼女が行為に関して我慢していてくれたことはわかりますが、「バカにされている」ように感じたり、貴方の愛を既に疑ってしまっている以上、貴方の愛が彼女の心を解かしセックスに至るのは容易ではないと言わざるを得ないのです。彼女のことを悪く言ってしまって本当に申し訳ありません。

私は彼を最後まで受け入れられず、結果としてフられました。私の場合は、AVや男性の性欲に嫌悪感があったわけではなく、私の身体的なコンプレックス、皮膚疾患が原因で行為に至ることはなかったのですが、セックスや貴方に対して頑なになっているという点で彼女とよく似ているのです。別れた後になって、彼がどんなに私を想っていたか後悔したという経緯があり、彼女に私のような後悔をして欲しくないのです(もちろん貴方が彼女と別れようとしているとは全く思っておりません)。

彼女を褒めたり、優しく愛撫したり、自分の気持ちを伝えることは申し上げるまでもなく重要なプロセスなのは百も承知のことと思いますが、きっと今の彼女はそれすらも性欲処理の為だろうとか、AV女優と比較して自らの劣等感と結びつけ、貴方に甘え、さらにお互いの悩みを深くしてしまう可能性も十分に考えられます。

もちろん、それを聞いた時の貴方の悲しみを伝えながら彼女を説得することは出来ます。しかしその凝り固まった心を解かすのは彼女自身が自分の過ちを自覚することなくしては難しいのではないかと私は彼女の発言の内容を通して感じました。

ただ、確かなことは、貴方が彼女を愛しているように、彼女もまた貴方以外の人とのセックスは考えられないからこそ、一喜一憂しては深く悩んでおられるということです。
彼女は「彼氏は私のペースで心を開いてくれるのを待ってくれている」と貴方を信じて、今必死に自分と戦っています。バカにされていると感じるその苛立ちは、貴方に向かっているようでいてその実自分に向けられているものですよね。
そんな彼女の気持ちの整理がつくのを静かに待ってみるというのはいかがでしょうか。信じていない人のことで必死に悩み、自分と戦うでしょうか?貴方を信じていなければ、悩むこともなく煩わしく思うばかりでとっくに別れていると思います。

矛盾したことを言いますが、信じているからこそ信じられないんだと思います。貴方を信じ、貴方の愛に報いたいが自分のことを信じられない彼女の健気な姿を私は感じました。

貴方は彼女のためにと充分に尽くし、頑張っておられると思いますよ。そんな貴方を知る彼女だからこそ、悩み、自分と戦っているのです。大丈夫です。どうか焦らないでいただきたいと思います。貴方と彼女のお幸せを心から祈っています。

随分と偉そうなことを申し上げてしまい、申し訳ありません。
    • good
    • 9

20代女性です。


彼女さんと同じ考えなわけではないので、参考になるかわかりませんが…。

まず、彼女さんとご質問者様は2年近くのお付き合いしているが、性行為はしておらず、彼女さんは処女。ということですよね?

言葉が抽象的すぎてわかりませんが、挿入以外の行為、つまりペッティングは経験済みということでよろしいのでしょうか?

ご質問者様が彼女さんにAVを見せてしまったあとも、ペッティングはされているのでしょうか?
彼女さんは精神疾患など持っておらず、普通に(学校に通ったり)お仕事をされているですよね?
ご質問者様とは定期的に会って普通のデートなどしているのでしょうか?

その辺りが疑問ですが…


ご質問者様は、彼女さんの辛さを一刻も早く楽にしたい、とおっしゃっていますが、たぶんそれは無理でしょう。
彼女さんが苦しんでいるのは、ご質問者様の行為などの影響もあるとは思いますが、根本的な原因は彼女さんの価値観が原因だからです。
それを、一朝一夕に変えるのは無理です。

しかし、徐々にその価値観を変えていき、少しずつ彼女さんを苦しみから開放してあげることはできると思います。

そのために一番有効なのは、彼女さんとご質問者様が素敵な初体験を迎えることではないでしょうか?

基本的に処女(特に十代前半など)のうちは、性的な行為に嫌悪感がある人も多いです。
「AVを見る人なんて嫌」「フェラなんて考えられない!」「性行為なんてしたくない」そう思っている人も少なくないと思います。

しかし、それが年齢や経験によって薄れてきて、20代30代になれば、上記のように考える人は少なくなるのだと思います。
ただ、彼女さんの場合はまだ処女ということもあって、20代とのことですが、中学生のように考えてしまいがちなだけ。

けれど、ご質問者様と彼女さんが素敵な初体験を迎え、彼女さんが色々な経験を積んでいけば、きっと今の考え方も徐々に変わっていき、彼女さんが今抱えている苦しみも薄れてくるのではないでしょうか?


ご質問者様と彼女さんが性行為を試みたのは、彼女さんがセックスを申し出たときだけのようですが、それはどうしてでしょうか?
ご質問者様は彼女さんを大切にしたいから、彼女さんの心の準備ができて自分からしたいと言い出すまで手を出さないでいるのかもしれませんが、それはちょっと間違っていると思います。

女性、しかも処女の方からそのようなことを言い出すのは、大変難しいことです。ですから、それを待っていてはいけないのです。


もちろん、彼女さんが全く心の準備ができていないのに無理やり押し倒すようなことは絶対にダメですし、今彼女さんがご質問者様に会うのも気が進まないほど、二人の中が上手くいっていないなら、いきなり性行為に持っていくのは無理があると思います。

でも、今彼女さんの中にご質問者様を信頼しきれない気持ちはあるものの、彼女さんもご質問者様を愛していて、普段は定期的に会って普通にデートを楽しんでいる、という状況なら、ここは少し先に進んでもいいと思います。


まずは、彼女さんの気持ちを高めるのが一番大事ですから、抱きしめたり頭をなでたりしながら、「愛しているよ」「大好きだよ」「君と結婚したいと思っているよ」「君と出会えて良かった」「ずっと一緒にいたい」など、彼女さんへの愛の言葉をたくさんかけてあげて下さい。

ご質問者様の気持ちを手紙に書いて渡すのもいいと思います。

十分時間を掛けてご質問者様の気持ちを伝えた後、「君のことが大好きだから、一つになりたいと思ってるんだ」「ゆっくりでいいから、少し先に進んでみない?」などと声を掛けて、彼女さんが全力で拒否しない限りは、ゆっくり愛撫したりしていきます。

この時、ただ愛撫するだけでなく、抱きしめたり、優しくキスをしたり、頭をなでたりするのも織り交ぜたり、愛の言葉や「可愛いね」「肌が綺麗だね」などの褒め言葉をかけたりしながら、ゆっくり進めるといいと思います。

ペッティングなども最近はしておらず、この時点で彼女さんがかなり怖がったり緊張したりしているようなら、1日で無理に最後まではせず、何日かかけて先に進むといいと思います。


挿入時は初めてなら痛がることが多いと思いますが、それは仕方のないことです。
彼女さんが痛いと言わないのは、優しさとご質問者様と一つになりたい、という想いからでしょうから、せっかく我慢している彼女さんに怒ったりしては絶対にいけません。

>「君の体が心配だから、少しでも痛いようなら言ってくれ。」
と言うのはいいと思いますが、それでも頑張ってしまう彼女さんなら、「痛い?」「大丈夫?」などと聞くのではなく、表情などから「痛いよね?ごめんね。」などと言えばいいと思います。

ただし、彼女さんがちょっと痛そうだからと言ってすぐにやめる必要はありません。
十分愛撫したあとなら、多少痛そうでも、声をかけ彼女さんの様子を見ながら、ゆっくり最後まで挿入してしまっていいと思います。

そして、挿入できたらその場で動かずに彼女さんが慣れるまで待ち、どうしても辛そうならその日はもう終わりにします。大丈夫そうでも、決してひとりよがりにならず、ゆっくり彼女さんの様子を見ながら動いてあげて下さい。


挿入できてもできなくても、一番大事なのは終わった後です。
上手くいかないと、男性は欲求を我慢するのは大変でしょうし、もし上手くいったら反対に満足感で女性への気遣いを忘れがちでしょう。
でも、一番大事なのはご質問者様の気持ちを彼女さんに伝え、彼女さんの苦しみを減らすことでしょうから、上手くいってもいかなくても、終わった後も彼女さんをたくさん抱きしめたり、頭をなでたりしてあげながら、「大好きだよ」「頑張ってくれてありがとう」「君とこうなれて本当に良かった」などたくさん声を掛けてあげてください。

こういう“相手に想われている”と感じることのできる性経験をたくさん積んでいけば、彼女さんの性に対する価値観も変わっていくと思います。

それでも上手くいかなかったり、それすらもどうしても上手くいかないようなら、彼女さんのためにも心療内科やカウンセリングなどの受診を勧めてみるのもありだと思います。

大変長くなってしまいましたが、質問文から、ご質問者様が彼女さんのことを心から愛していて、大変お困りなのが伝わってきましたので、少しでも参考になればと思い書かせていただきました。

お二人の幸せを祈っています。頑張ってください。
    • good
    • 5

彼女みたいな女性は少数派かな。


AVはそんなに悪じゃないし、痴漢やマッサージもんは別にレイプじゃないし趣味で、それを彼女にしたい訳じゃないんだから…そんんなに彼女彼女に合わせなくても…。
彼女は貴方に少し合わせてくれないの?

一方的に我慢するのが愛情?お互いが歩み寄るのが愛情じゃないかな…。ましてや結婚なんてずっと一生一緒なんだし…。

きちんと言葉にして
変な態度誤解されない対応するしかないんじゃないかな…
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q潔癖症の人って性行為どうするのですか?

潔癖症とひとくくりに言っても細かい違いとかはありますが。
例えば芸能人でも潔癖症だという人はいます。坂上忍さんとかその他、芸能人で公言してるのは女性より男性が多いように思います。

でもその男性達(坂上忍さんとか)は童貞というわけでもないみたいですし。
女のことをディスりつつ、他人の唾液を汚いと激しい拒絶をしつつ、女体、性行為、には興味あるみたいですし。
潔癖症なのに性行為は大丈夫なの?と思った次第です。

自分の尿や便、体液、などには触る機会が多いですし、自分の体だから自分が触ってしかるべき処理をしないとはじまらない話なので、そこは分かりますが、他人のものは汚いと言うのであれば、他人と交わる性行為も例外ではないとは思ったのですが。
それとも他人の唾液や体液が苦手な、潔癖症の方は、童貞または処女なのでしょうか。
どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

おじさんです。

確かに普段気が付かない良い質問ですね。
潔癖症もSEXはすると思うからです。

個人差もあるし一概には言えませんが、一言で回答してしまうと
すれば「性欲は潔癖症より強し」でしょうか。(笑)
性欲は潔癖症をも乗り越えてしまうのではないかという考えです。

ちなみに私は潔癖症ではありませんが、ディープキスがとても
苦手です。(不潔に感じます)

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q性的な事に潔癖症・強迫観念・下ネタこわい

恋愛や性的に潔癖症なのか、性的な事に嫌悪感などがあります。
汚らわしいとか気持ち悪いだとか快楽以外にあまりいいイメージがありません。
なのでセックスは20代後半なのですが彼氏もいないのも原因かもしれませんが
一度もした事がありません。でも無償にセックスしたくなる時があります。

自慰行為をしたりアダルトビデオや漫画を見たりはするのですが、

外にいると急に頭の中に性的な映像が浮かんで消したいのに消えなくて
顔にちょっと出てしまうのが悩みです。

人には絶対変態だとか思われたくないし、自慰行為をしてる事も絶対にばれたくありません。

なんだか性的な事に対してほとんど悪いイメージしかなくて受け入れられない自分がいます。
最近、いつもそれに悩まされています・・・
私の周りの子達は、下ネタで楽しそうに盛り上がっているというのに
わたしは下ネタが聞こえてくると反応しそうで怖いので寝たふりをします。

どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか。

Aベストアンサー

貴方も皆と同じ健康的に変態です

>外にいると急に頭の中に性的な映像が浮かんで消したいのに消えなくて

いや、普通は極度に欲求不満でない限りはこういうことはないので、むしろ意識し過ぎている分、皆以上に変態です。


>どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか。

既に皆と同じ変態の一員であることを認め、素直に現実を受け入れましょう

Qつきあって2年以上になりますが、肉体関係を拒否されます

彼女は20代後半でヴァージンではありません。つきあって2年以上になります。1回もセックスしたことがありません。
潔癖性なところと少女趣味的なところがあり、セックスは汚いからいやだと言います。
元彼としたときに痛いだけだったことがセックスきらいに拍車をかえています。
どんなにお金を積まれようと、あこがれのタレントだろうとセックスはしたくない、といって関係を拒否します。
私もあまり性欲は強くないので、とりあえず我慢ができています。
しかしここまで拒否をされると何か全てを否定された気がして、このままつきあってよいのか迷っています。
彼女を説得する方法がありますでしょうか。
それとも、関係を終わりにしたほうがよいのでしょうか。

Aベストアンサー

 そういう人と付き合ったことがないから、確かなことは言えませんが、説得は無理でしょう。彼女が嫌だって宣言してるんですよね。それを覆そうとすることは、彼女自身を否定することだと思います。

 質問者さんが性欲が少なくてHを強要しないというところも、好きなんだと思いますよ。Hがないから付き合えるんでしょう。

 多分、彼女は心の病だと思うので、素人判断で勝手なことをしない方がいいんじゃないかなあ。絶対に彼女にばれないように、精神科などの病院をいくつか当って、相談したらどうですか。この判断がベストかはわかりませんが、このことが億劫だったり、恥ずかしいと思うようでしたら、彼女への思いもそこまでだったということでしょう。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q潔癖症な彼女

やっぱりキスは 確認して(キスしてもいい?)するものでないと思うし、突然したいと思っています。

潔癖症な人にとって、いくら彼氏でも急にキスされたら、嫌悪感を抱きますか?

デート中、手を繋ぐことはなく、腕組みです。

これから、セックスするようになったら、どうなるんだろうと心配です。

Aベストアンサー

私の知り合いの子にも潔癖症な子がいますよ。
あれって人によってかなり差があって、
私の友達は、手が汚れているのだけが嫌らしいです。

その子には彼氏がいますし、
普通にキスしますよ。
Hも普通にしてます。

もしキスがまだだったら、はじめの一回目だけ
確認してみてはどうですか?
でも直接聞くのもあれなので、する雰囲気になって
徐々に顔を近づけてみるとか。

Q彼のことは好きなのに、エッチが怖いんです

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊についてものすごく不安があって、いろんなサイト
を見ているのですが、ゴムは使用法に従っても、失敗するとか、一方ではゴムすれば大丈夫っていう意見もあって…一体どの情報を信じたらよいのか悩んでしまいます…(ピルは副作用などの心配があるので、なるべく服用したくないというのが本音です。。今は、私はコンドーム+基礎体温法で危険日を避けるという方法が一番避妊の確立が高いと思っているのですが…
)

したい気持ちと抑制する頭が、連動してくれません。

みなさんは、こういう不安はどうやって乗り切ったのですか?
それとも私が不安がりすぎなのでしょうか?
あんな状態の彼を見て、セックスは自分とは遠いものだと思っていた私も、
真剣に考え始めました。
汗だくになって、あんなことを言うなんて、やっぱりしたいと思ってるんですよね…?おそらく、我慢して胸にも触れてきませんが、相当我慢しているのでしょうか…(´`)
私も、したくないなんて思わないし、キスをしていると、このままどうなっても、って思うことがあります。だけど男の人の気持ちは、きっともっと大きいんですよね…。なにかアドバイスを戴けたらと思います。よろしくお願いします。

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊について...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちなみに私の場合はすごく神経質なんで初めての前に何回も一人でゴムをつける練習をし、避妊について徹底的に調べました。やはり(当時の)彼女すごく大事に思っていましたからね、・・今は別れてしまったので(T-T)(笑))

話しを戻してもし今度そういう雰囲気やHの話題になったら一度話し合う事をお勧めします。貴方が不安だと思う事や避妊についても心配など一度彼に話してみて下さい。真面目で優しい彼氏さんでしょうから、きっと真剣に考えてくれているでしょうし、お互いの考え方、気持ちなども解りあえ貴方の不安も少なくなるかも知れません。
「そんな話し恥ずかしい」と思うかも知れませんがこれは本当大事な事だと思うのでどうか実行してみて下さい。

それともしHする事になった時は避妊は必ずして貰ってね。
始めはゴムなしで射精時だけゴムをつける、または外で射精するは避妊じゃないから彼に釘を刺しておくように(笑)
後、ゴムをつける時、空気が入らないようにも気をつけて。(ゴムを装着時に空気が入っているとゴムをつけて避妊失敗の多く理由はこれらしいですから。彼に事前に練習(予習)して貰うのが一番かと思います。)

それと「性」のカテゴリーでも質問や過去の悩み閲覧してみてください。
たくさんあるから参考になると思いますよ。

では彼氏さんとよい恋愛&Hが出来るように願っています。

こんばんは(^^)

私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちな...続きを読む

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。


人気Q&Aランキング