アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道帯広市から車で1時間から1時間半くらいの範囲で

イベントなどの不定期ではなく、常時申し込めば茶道体験ができるところ

を教えて下さい。

できれば外国人対応可能なところがあればベストですが、

できなくても教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

帯広道新文化センターに


http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/center …

茶道教室があります。
http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/center …

「本格的に習う前にちょっと試してみたい。忙しくて毎回は習えないけどどうしても習ってみたい。など1日のみの体験講座をご用意しています。
お友達と一緒に、会社の仲間と一緒に、親子で一緒に、もちろんお一人でも気軽に体験できる講座です。」

ということですから、お問い合わせされてはいかがでしようか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答いただきましてありがとうございました。
継続受講するかどうかを判断をするための1回受講は可能のようですが、
体験だけの1回受講ができるところが、もし他にもあるようでしたら
教えていただければありがたく思います。

お礼日時:2014/12/08 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!