アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[Craving Explorer]より、サッカー動画をダウンロードしました。
その後、[DVD Flick]を利用し、DVDへの取り込みを試みたところ、30何時間という時間が掛かり、
挙句の果て、エラーが起きてしまいました。
何方か、サッカー動画を[DVD Flick]を利用して、DVDへ取り込みできる方法をご存知の方おりま
したら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は Craving Explorer を使ったことがありません。


「 DVD Flick 」で他の動画の書き込みは問題なくできますか?
もし、できるのなら Craving Explorer で保存した動画に問題がある?
かもしれません。

PC使用データを家庭用DVDプレーヤーで見る方法る(投稿日 2014/09/27)
ベストアンサー(回答No.3) 
Freemake Video Converter はインストールしてありますか?
このソフトでサッカー動画をDVDビデオにできますか?
もし、できるのなら「 DVD Flick 」に問題がある?かもしれません。


「 Freemake Video converter 」で一部の動画配信サイトからの
インポートができますね。
- - - - - - - - - - - -
参考
「 DVD Flick 」
DVD Flickをダウンロード&インストールしよう
 http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick.html
DVD Flickの使い方&設定方法
 http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。
数回、インストールとアンインストールを行ってもダメで、ファイルに問題があるのかと確認したところ、ファイルが壊れていたのが原因で、エラーが表示されたようです。
問題が解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/12/20 02:35

こんにちは



<<挙句の果て、エラーが起きてしまいました。>>

空き容量不足エラーじゃないですよね?
どのようなエラーなのか書き込んでいただけると回答もつきやすいと思います
また、OSを記載したほうがいいと思います
それから、構成、ディスクの空き容量等

DVD Flickは大変重いアプリです
私も数十時間かかった覚えがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。参考とさせていただきます。

お礼日時:2014/12/20 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!