アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えて下さい。会社で使用するメガネですが、経費で処理できますか?

A 回答 (3件)

申請してみりゃいいじゃん。



俺が担当者なら却下だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうですよね。

お礼日時:2014/12/11 11:21

仕事用の特殊なメガネならOK


 溶接用とか、技能上必要なもの

一般的なメガネの場合(ブルーライト用含む)
個人使用ではなく、複数の社員で使い回しができるモノならOKになる可能性はあります。

考え方として、会社用のカバンとプライベート用のカバンは使い分けていると思いますが
カバンを経費にしようとは思いませんよね

個人使いのもは中々経費に組み込まれません
    • good
    • 0

会社が指定する業務に必要不可欠なものなら処理できるかも。


(危険作業をする際の保護用メガネとか)

普段使いもしたり、業務にメガネがあった方が自分の目が楽という程度なら通らないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2014/12/11 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!