プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神高速湾岸線【魚崎浜】→【泉佐野北】へのルートを走行します。
12月16日(火)午前7時出発で所要時間はどの程度を見ておけばいいでしょうか?
(もちろん不測の事故渋滞は論外としてです)

夜間で空いていれば1時間ほどのルートですが・・・
普段、この時間に走ることがなく、渋滞状況がよくわかりません。

この時間帯に利用されている方からの情報があれば参考になります。

A 回答 (3件)

トラック運転手です



中島料金所付近で流れが悪くなることはありますが、
渋滞はないと思っていいです。

逆方向は毎朝、三宝あたりを先頭に大渋滞しますが、
南行きは大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの方からの情報、たいへん参考になりました。

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/13 09:22

そんなに変わらないと思います。

混んでませんよ。

夜で、1時間もかかりますか?距離にして高速道路だけで60kmぐらいかな。(ルートラボで調べると)

私もそんなに走ったことはありませんが、渋滞のイメージはないですね。

関空までもスムーズに行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時間でも渋滞はないと聞いて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/13 19:51

#1のbagus3です


ネット検索では所要時間57分と出ました

http://www.navitime.co.jp/drive/map/result?start …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更に詳しい情報、誠に感謝しますm(__)m

お礼日時:2014/12/13 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!